よくある質問

お客様からのご質問

お客様からサポートセンターにお寄せいただくご質問を掲載しています。お問い合わせの前にご確認ください。

延長はできますか?
jetfiサポートセンターで対応が可能です。
【jetfiサポートセンター】
受付時間:平日 10:00~19:00
電話:0570-017-711
Mail:お問い合わせフォーム
マルチ変換プラグとは何ですか?
マルチ変換プラグは、各国の電源口の形状に変換できるプラグです。海外の100V~240Vには対応しておりませんので、ご了承願います。
マルチ変換プラグでiPhoneの充電はできますか?
iPhoneを充電するには、iPhone用のケーブルとACアダプターが海外電圧に対応していれば充電できます。
空港受取、空港返却はできますか?
受取に関しては、JAL ABCもしくはQLライナーのカウンターにてお受け取りできます。受取カウンターについては、下記をご参照ください。
空港カウンター受取
返却に関しては、返却用レターパックを同封しておりますので、レンタル商品を一式入れていただき、ご帰国後にポスト投函または郵便局から発送をお願いいたします。
キャンセルできますか?
キャンセルは、下記の場合可能です。
■宅配便受取の場合、通信機器等のお届け日の4日前まで
■空港受取の場合、ご出発日の2日前まで
期限を過ぎた場合及び申し込み取消しの通知なく利用を取りやめた場合は、申込者は1台あたり2,100円(不課税)のキャンセル料と、1台あたりの配送料が発生します。
【配送料金】
■宅配便受取の場合 1,350円(税込)
■空港受取の場合   702円(税込)
よって、キャンセル料金合計は以下です。
■宅配便受取の場合2,100円+1,350円=3,450円
■空港受取の場合 2,100円+ 702円=2,802円
キャンセルはお早めにご連絡をお願い致します。よろしくお願いいたします。
ログインパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?
当サイトのパスワードの再発行画面において、メールアドレスを入力していただき、送信していただきますと、パスワード再設定用URLが、入力したメールアドレス宛に届きます。そちらのURLよりパスワードの再登録をお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
数か月先に利用したいと思いますが、今月カード決済にて申し込んだ場合、引き落とし日は、いつになりますか?
お申し込み完了時に、お客様のクレジットカード会社様へ決済情報のご請求をさせていただきます。ご利用のクレジットカード会社様により締日が違いますので、引き落としについては、お申し込み完了した後に、お客様からクレジットカード会社様へご確認をお願いいたします。
中国VPNを契約しました。日本で試しに使ってみたのですが、通信が出来ません。日本では使えないのでしょうか?
はい、中国VPNは中国・香港専用のサービスです。日本国内では通信出来ない端末をお貸出ししております。中国・香港で電源をONいただければ、ご利用できますので、ご安心ください。
日本で試しに使ったときは使えていたのに、海外の空港に着いたら使えません。なぜでしょうか?
空港など人が集中する場所では、現地モバイルキャリアが設置している基地局側の通信チャネルが不足し、通信がご利用できない場合がございます。海外では日本同等品質の通信環境が整っていないケースが多々ございますので、ご了承願います。
※端末の電源を入れたり切ったりを繰り返していただくと、電波を受信できることがございます。
中国でYoutubeが見れません。どうすればいいですか?
中国国内では、インターネットに規制がございます。
規制対象は、Google、Youtube、Facebook、Twitter、LINE等です。先ずは、Yahooブラウザなどに切り替えてご利用をお試しいただくようお願い申し上げます。
どうしても通信できません。どうすればいいですか?
端末の設定や回線、場所などさまざまな原因が考えられます。何回か再起動を行い、解決に至らない場合、当社サポートセンター(0570-017-711)までご連絡ください。
エリアマップはありますか?
通信可否を保障するものではございませんが、あくまで参考に通信状況を確認いただくことのできる第三者サイトをご案内いたします。
3G and 4G LTE Cell Coverage Map
大変恐縮でございますが、ご利用にあたっては、お客様ご自身にてご判断ご検討いただけますようお願いします。
「Coverage maps you can trust」のすぐ下が入力欄がございます。
1.左の欄:国名もしくは地域名を入力
日本語で渡航先を入力いただき、選択できます。2.中央の欄:通信会社を選択
提携携帯電話会社様を選択してください。
3.「ViewMap」ボタンを押下
現地のエリアマップが表示されますので、訪問先をご確認ください。
SMSは利用できますか?
SMS機能はありません。ご了承願います。
「jetfi」の接続可能範囲はどれくらいですか?
通常のWi-Fi端末同様に約5mまで接続できます。
※場所等によりつながりにくい場合もあります。
「jetfi」の設定方法を教えてください。
jetfiとWiFi対応機器(スマートフォンやノートPC)の電源を入れ、jetfi本体に記載されているか、jetfi本体画面のWiFi名(SSID)を選択し、パスワードを入力するだけで接続が完了します。
ソフトをインストールする必要はありません。詳細は同梱されている「jetif使い方ガイド」をご覧ください。
「jetfi」の電源が入らない/充電ができません。
十分な充電ができていない可能性があります。弊社から提供しているACアダプター(DC5V 1A以上)とケーブルを利用してください。それ以外を利用した場合は、充電できないなど問題が発生いたします。
深夜便で出発する場合「出発日」はいつになるのでしょうか?
ご搭乗の飛行機が空港を出発する日(起算は午前0時)をご記入ください。また、帰国日は、お客様が国内に到着される日(起算は午前0時)でお申し込みください。
例)7/16の0:35(7/15の24:35)出発の場合 ・・・ 出発日:7/16

国内でも海外でも、世界中に持ち歩ける
高速WiFiルーター jetfi

今すぐ申し込む

日常生活はもちろん旅先でもインターネットは、地図を見たり、交通案内や観光情報、
美味しいレストランを検索したりと欠かせないもの。
海外旅行や出張、留学で利用する人のことを大切に考えた海外WiFiレンタルサービス、それがjetfi(ジェットファイ)です。