ご利用ガイド
カンタン4ステップ!ご利用の流れ
スマホやパソコンからお申し込みいただき、WiFi端末を空港や自宅でお受取りいただきます。
出国前に日本国内で接続設定(通信料無料)できるから、現地についたら電源を入れるだけでOK!面倒な設定は一切不要です。
WiFiの返却は同梱のレターパックにセットを入れて、
お近くの郵便ポストから帰国日翌日までに投函するだけで、とても手軽です。
Step1.
お申し込み・決済
渡航先が決まったら、まずはWebから申し込みをしましょう!
スマートフォンやパソコンで、Webからカンタンにお申し込みいただけます。
申込期限(宅配便受取)
お申し込み期限日は配達エリアによって異なります。詳しくは宅配便受付の申込期限日一覧をご確認ください。
申込期限日より前にお申し込みいただいた場合でも、端末のお届けは出発日の前日(オプション料金でお届け日の変更も可能)となります。
※配送会社の配達事情、天災などにより日数のズレが生じる場合もございます。
※お申し込み期限以降から、キャンセル料:2,100円と宅配便受取:600円(税抜)・返却パック:650円(税抜)が発生しますのでご注意ください。
※申し込み期限を超えていても、自宅配送の場合は調整が可能な場合もありますので、jetfiサポートセンターにお問い合わせください。
申込期限(空港受取)
空港カウンター受取のお申し込み期限は、出発日の2日前の午前中です。
また、宅配便受取から空港カウンター受取に変更する場合の変更期限は出発日の3日前です。
※お申し込みの際は、空港の手続き上、お客さまの出発便名と出発時間が必要になります。
※返却パック:650円(税抜)はお申し込みの際に前もって決済いたします。
※関西国際空港は、申し込み期限日が出発の3日前の午前中となります。ご了承ください。
※午前中出発や、繁忙期(ゴールデンウイーク、夏休み、年末年始)は空港カウンターが混み合います。1時間以上お待たせする可能性もありますので、余裕を持ってお越しいただくか、宅配便受取をご利用ください。
決済
当社はソニーペイメントサービスの決済代行サービスを採用しております。
受取、返却にかかる料金はお申し込みの際に前もって決済いたします。
ご利用可能なクレジットカード

お申し込みフォームへの入力完了後、ご予約いただいた内容を指定のメールアドレスにお送りいたします。
※受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「jetfi.jp」を個別に受信したいドメインに設定してください。
※Yahooメール等のWebメールの場合、お申し込み完了の自動返信メールが迷惑メールフォルダに着信しますので、必ずそちらもご確認ください。
Step2.
お受取り
レンタル機器の受取は、「宅配便受取」または「空港カウンター受取」を選択できます。
宅配便受取
ご出発日の前日にご指定のご住所へお届けします。(時間帯指定可能)
※1台につき宅配便受取:600円(税抜)・返却パック:650円(税抜)はお申し込みの際に前もって決済いたします。
※空港近くの宿泊施設に前泊の場合は、宿泊施設にお届けすることも可能です。
空港受取
ご出発日当日に、空港カウンターにて受取ができます。
※返却パック:650円(税抜)はお申し込みの際に前もって決済いたします。
レンタルセットの例

- 1)収納ケース
- 2)jetfi端末
- 3)ACアダプター
- 4)USBケーブル
- 5)マルチ変換プラグ※
- 6)使い方ガイド
- 7)返送用レターパック
※オプションで申し込まれた場合に同梱されます。
Step3.
海外でのご利用
WiFi端末の電源を入れるだけでご使用いただけます。
専用のアプリのダウンロードも面倒な設定も必要ありません。
保証オプション

安心パックは、jetfi端末の破損や盗難などによる損害の弁償代金を100%補償する制度です。安心パックプレミアムは、jetfi端末と付属品の破損や盗難などによる損害の弁償代金を100%補償し、さらに、お客様の渡航先でのトラブルもサポートいたします。
※返却パック:650円(税抜)はお申し込みの際に前もって決済いたします。
Step4.
ご返却
帰国後、WiFiレンタル機器は同梱のレターパックを使い、ご返却ください。
-
返却WiFi機器の確認
返却するレンタルWiFi機器が一式あるかご確認ください。
-
レターパック記入
ご自身でレターパックに住所、名前、連絡先を記入してください。
-
レターパック封入
お近くの郵便ポストに投函してください。
-
ポスト投函
ご自身でレターパックに住所、名前、連絡先を記入してください。
延滞料について
「返却は帰国翌日になっておりますが、発送が帰国後2日以降となった場合、1台あたりの延滞料:2,000円/日(税抜)が発生しますのでご注意ください。
領収書について
「領収書」が必要な場合は、決済完了後にマイページより発行することができます。
よりスピーディーなご案内および資源節約・環境保護を目的として、紙面での郵送は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。