料金プラン

1日からご利用の短期プランと
30日以上ご利用の長期プランがございます。
長くご利用になる程お得です。

今だけのキャンペーン価格で提供中

国内プラン

1日からのご利用 短期プラン

30日以上のご利用 長期プラン

  • データ通信量
    1GBの目安
  • データ通信量
    5GBの目安
  •  
    • ビデオ通話

      3時間20

    • 標準画質480p

      4時間

    • モバイルデータ保存

      12時間

    • 閲覧利用

      2時間

    • テキストトーク

      20,000

    • 目的地検索

      400

    • ビデオ通話

      16時間40

    • 標準画質480p

      20時間

    • モバイルデータ保存

      60時間

    • 閲覧利用

      10時間

    • テキストトーク

      100,000

    • 目的地検索

      2,000

インターネットを
利用したいこんな場面…

jetfiが解決します!

jetfiのポイント

  • クラウドSIMでどこでもスイスイつながる

    クラウドSIMにより一番繋がりやすいキャリアを自動で選択! だからキャンプ場や田舎でも安定して快適に通信が可能!

  • 23:59までのお申込みで最短で翌日発送

    23:59までのお申込みで翌日に発送手配をします。 急ぎで必要な方にも◎

  • 届いてから2アクション!簡単な接続方法

    機械が苦手な人やお年寄りでも安心。 届いてすぐ使える! 電源入れて、IDとパスワードを入れるだけ。電話でもサポートします。

  • 都合のいい受取先を選べる!国内最多の受取先

    最寄りのコンビニ、郵便局やワーケーションの際の宿泊先など場所を選ばずお受取可能です。コンビニで受け取れるのは当社だけ!!

ご利用の流れ

ネットからのお申込みの場合
(5台までお申込み可能です)

  • ネットから
    申込み・決済

  • 発送
    (翌日発送可能)

  • 受取・利用開始

  • 返却

メール・お電話にてお問合せの場合

  • メール・お電話にて
    問い合わせ

  • 営業担当より
    ご連絡いたします

jetfiのコロナ対策

jetfiはお客様が安心して
ご利用できるように
対策をとっています

  • 当社配送センターでは、返却端末をアルコール塗布した布で端末、USBケーブル、ACアダプタ等拭き取っています。

  • 作業場所も入館時の検温や休憩室、打合せ室、執務室、作業場の各所にアルコール消毒を設置して作業員の感染対策も行っております。

  • 出荷作業時も手袋着用で作業を行い、除菌、その他汚れを拭き取りお客様に気持ちよく安心してご利用いただける状態で梱包しております。

キャンペーン規約

【1】キャンペーン価格の適用について
■適用条件
キャンペーン期間中にjetfiをキャンペーン価格でお申し込みいただいた方
※利用日に関らず対象になります。
■お申し込み期間
2021年2月24日(水)12:59 まで
■特典
お申し込みいただいたプランごとの割引価格を適用いたします。
【2】免責事項
  • ・Webサイト等の動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
  • ・本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
  • ・本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
  • ・当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。 当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
    本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
    火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
    地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
    戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
  • ・本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合 その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。