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ご利用方法
- 渡航予定日の何日前までに申込めば間に合いますか?
- 渡航予定日の5日前までにお申し込みください。
※ 離島などお届け先の地域によっては、6日以上前までのご注文が必要になります。詳細はこちらをご参照ください。 - 深夜便で出発する場合、レンタル申込の「出国日/帰国日」はいつになりますか?
-
ご搭乗の飛行機が空港を出発する日(起算は午前0時)をご記入ください。また、帰国日は、お客様が国内に到着される日(起算は午前0時)でお申し込みください。
例)7/16の0:35(7/15の24:35)出発の場合 ・・・ 出発日:7/16 - 電話で申し込めませんか?
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お申し込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。 - 日程が変更になった時はどうすればいいですか?
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新たな日程が決まり次第、当社へご連絡ください。メール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてにて承ります。
ただし、機器手配後のご連絡につきましては、追加料金が発生する場合や変更を承ることができない場合がございます。 あらかじめご了承ください。 - 申し込み内容のキャンセルはどうすればいいですか?
- キャンセルはお届け日の4日前までに、お申込み完了メールもしくはサポートセンターから可能です。
なお、お申込み完了メールの場合は、「申込確認ページ」上に記載のURLをクリックし、確認ページよりキャンセルをお願いいたします。 サポートセンターの場合はメール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてご連絡をお願いいたします。
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- プランにより、350MB/日、500MB/日、1GB/日、無制限の使用が可能となっております。 SkypeやLINEなどのテレビ電話や動画サイトの閲覧などは、短時間で多くのデータ容量を使用するためすぐに既定の容量に達することがあるためご注意ください。