お知らせ
2019/11/1
「祝賀御列の儀」に伴う荷物遅延について

平素よりjetfiをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年11月10日(日)天皇陛下の祝賀パレード「祝賀御列の儀」にともない、東京首都圏の一部区間の交通規制により一部地域で荷物遅延が生じる可能性がございます。

尚、お申込みの際にお受取り日を前倒しできる「事前受取オプション(有料)」のご用意もが御座います。必要の際にご利用下さい。

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
お荷物に関するお問合せは下記問合せ先にてご確認ください。


■ご自宅やご指定場所への配送先をお申込みの場合
配送後のお荷物の配達状況は、発送メールのお荷物お問い合わせ番号よりヤマト運輸のホームページにてご確認お願いします。
フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000(有料)
受付時間:8:00~21:00(年中無休)

■コンビニ、郵便局でお受取り希望の場合
配送後のお荷物の配達状況は、発送メールのお荷物お問い合わせ番号より郵便局のホームページにてご確認お願いします。
郵便局(日本郵便株式会社)

■空港受取専用カウンターでのお受取りの場合
ご出発日の前日にレンタル商品を配備しております。
お受取りは「ご出発日前日の18時以降、またはご出発日当日にお受取りが可能」でございます。お受取りの際は、受取専用カウンターにて時間に余裕を持ってお受取り願います。
※空港の受取専用カウンターでのお受取りの場合
お荷物発送後は、受取場所のご変更が承れません。キャンセルを承ります。
サポートセンターへご連絡願います。


jetfiサポートセンター
0570-017-711
受付時間:09:30~18:30(年中無休)

なお、お問い合わせダイヤルも繋がりにくい場合がございます。
メールでのお問い合わせもご活用下さい。
メールでのお問い合わせ

2019/10/15
台風19号の影響によるお荷物の配達状況について

台風19号の影響にともなう河川の氾濫や停電などの影響により、ご注文頂きましたお荷物発送につきまして運送会社様により発送受取の一時停止や配達不可能の地域がございます。
また道路規制などの状況により、お荷物のお届けに遅れが発生しております。
詳細は、各運送会社様ホームページをご確認お願いします。
お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。


【お荷物発送済のお客様】
配送センターから発送後のお荷物配送状態の確認は以下よりお願いします。

■宅配、空港への配送状況のご確認
ヤマト運輸
フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000(有料)
受付時間:8:00~21:00(年中無休)
ヤマト運輸 - 台風19号の影響による荷物のお届けについて

※空港の受取専用カウンターでのお受取の場合
お荷物発送済の場合は、受取場所のご変更が承れません。キャンセルを承ります。
サポートセンターへご連絡願います。


■コンビニ、郵便局受取の発送状況のご確認
郵便局
郵便局(日本郵便株式会社)
郵便局 - 台風19号の影響について


jetfiサポートセンター
0570-017-711
受付時間:09:30~18:30(年中無休)

なお、台風の影響でお問い合わせダイヤルも繋がりにくい場合がございます。
メールでのお問い合わせもご活用下さい。
メールでのお問い合わせ

2019/10/11
台風19号の影響によるお荷物のお届けについて

台風19号の日本列島接近にともない、一部の地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
また、台風の状況により、配達業者様の判断により安全確保の観点から、お荷物の配達が出来ない状態となる場合がございます。
お客さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承頂きますようにお願い致します。
なお、サポートセンターへのお電話が大変集中しており、繋がりにくくなってございます。
メールでのお受付もしており、順次回答致します。
ご迷惑をお掛けしておりますが、ご了承願います。


【お荷物発送済のお客様】
配送センターから発送後のお荷物配送状態の確認は以下よりお願いします。

■宅配、空港への配送状況のご確認
ヤマト運輸
フリーダイヤル0120-01-9625、携帯電話からはナビダイヤル0570-200-000(有料)
受付時間:8:00~21:00(年中無休)
ヤマト運輸 サービスセンター一覧

※空港の受取専用カウンターでのお受取の場合
お荷物発送済の場合は、受取場所のご変更が承れません。キャンセルを承ります。
サポートセンターへご連絡願います。


■コンビニ、郵便局受取の発送状況のご確認
郵便局
郵便局(日本郵便株式会社)
郵便局 - よくあるご質問・お電話でのお問い合わせ

【キャンセルご希望のお客様】
飛行機欠航などキャンセルご希望の場合は、メールフォームにてご連絡願います。
順次回答させて頂きます。
※現在電話が集中しており、繋がりにくくなっております。ご了承願います。

メール:メールでのお問い合わせ
既に電話やメールなどでキャンセルのご申告をいただいているお客様につきましては必要ございません。

〇キャンセルご返金について
クレジットカードでのご返金は、レンタル料金はご注文時にクレジットカードより引き落とされておりますので、お客様ご利用のクレジットカード会社様へ全額返金させて頂きます。
クレジットカード会社様の締め日により、ご返金が1~2ヶ月程掛かる場合がございますので、ご了承願います。
返金後の詳細は,お客様クレジットカードご利用明細に記載されますので、予めご確認頂きますようにご了承下さい。

【お荷物発送前のご出発日の変更や出発場所が変更となるお客様】
宅配便の配送事情や配達期間などにより、ご希望の変更が承る事が出来ない場合もございます。ご了承願います。

メール:メールでのお問い合わせ
お電話:jetfiサポートセンター 0570-017-711 受付時間:09:30~18:30(年中無休)
※お電話が集中し繋がりにくくなっております。

〇注意
受取専用カウンターにてお受取りのお客様は、カウンターが混み合いますのでお時間に余裕をもって空港の受取専用カウンターまでお越しくださいませ。

【ご帰国の飛行機欠航等により、遅れるお客様】
サポートセンター宛に、メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。
ご連絡頂きましたら、延長料金や延滞料金はかかりませんのでご安心下さい。
なお、ご帰国後はお早めにご返却発送をお願いします。

jetfiサポートセンター
0570-017-711
受付時間:09:30~18:30(年中無休)

なお、台風の影響でお問い合わせダイヤルも繋がりにくい場合がございます。
メールでのお問い合わせもご活用下さい。
メールでのお問い合わせ

2019/9/24
消費税率改正に伴うお知らせ

平素は、jetfi海外Wi-Fiレンタルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2019年10月1日(火)の消費税率切り替えに伴う弊社の消費税に関する取扱いについて、下記の通りご案内いたします。
ご不便おかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2019年9月30日(月)までのお申込み
ご出発日に関わらず消費税8%
※初回お申込みが2019年9月30日(月)までの場合、2019年10月1日(火)以降のご出発日の変更、日程の延長・延滞料金が発生した場合も消費税8%が適用されます。

2019年10月1日(火)以降のお申込み
消費税10%

2019/8/23
システム障害に伴うお申し込み不具合について

平素は、jetfi海外Wi-Fiレンタルサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、当サイトにおきまして、2019年8月23日(金)13時頃より、お申込み画面にお進みいただけない事象が発生しております。
原因としましては、当サイトで利用しているAWS(Amazon Web Services)において障害が発生しております。現在AWSにて復旧作業を行っておりますので、恐れ入りますが、復旧まで今しばらくお待ちください。
お客様には多大なるご不便、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

2019/6/14
「G20大阪サミット」に伴う交通規制の影響による関西地域での
jetfiお届けの遅延と一部サービスの制限について

平素は、jetfi海外WiFiレンタルサービスを利用いいただき、誠にありがとうございます。
G20大阪サミットが開催されることに伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われます。その影響で6月27日(木)~7月2日(火)頃まで関西の一部地域へのjetfi配送に遅れが生じる可能性があります。また、関西国際空港への配送や時間指定のサービスも一時的に中止、変更になります。
下記をお読みの上、余裕をもってご予約をいただけますようご協力お願いいたします。
ご不便、ご迷惑をおかけしますが あらかじめご了承いただけますようお願い申し上げます。

■受配送に遅れが見込まれるjetfi配送サービス
期間:6月27日(木)~7月2日(火)まで

1.大阪府(全域)、兵庫県(芦屋市、尼崎市、伊丹市、西宮市)宛の配送サービス
通常より、2~3日程度余裕を見てご予約をお願いします。
※上記地域への時間指定サービスは中止させていただきます。
2.関西地区コンビニ受け取りサービス
通常より、1~2日程度余裕を見てご予約をお願いします。

■変更となるサービス
関西国際空港カウンターでの
受け取りサービス

6月25日(火)~7月5日(金)ご出発時の関西国際空港カウンター受け取りサービスは、6月22日(土)までご予約いただいたお客様のみとさせていただきます。

■利用をお控えいただきたいサービス
関西国際空港内コンビニ、
郵便局受け取りサービス

以下の店舗への配送サービスは、6月27日(木)~6月30日(日)の間、中止させていただきます。 郵便局
・泉佐野郵便局関西空港分室
・大阪国際郵便局
ローソン
・関空エアロプラザ2階
・S関空エアロプラザ
・関西国際空港
・関空貨物ビル

■返却メールに関するお願い
jetfiご返却時に、配送遅延により弊社への荷物着荷の遅れも想定されます。その際に、返却依頼のメールが届くこともございますので、ご了解願います。
6月25日~7月2日は、関西地域での配送遅延における延滞料は発生しません。

2019/4/26
出国日が4月27日(土)~5月10日(金)のお申込みについて

平素は、jetfiをご利用いただき誠にありがとうございます。
出国日が4月27日(土)~5月10日(金)のレンタルにつきましては、予想より多くのお申込みをいただき、Wi-Fiルーターの在庫がなくなりました為、受付を終了させていただきます。
ご利用を検討されているお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

■受付終了内容
出国日が2019年4月27日(土)~5月10日(金)となるレンタル

上記期間以外の出国日につきましては、引き続きレンタルを受付しておりますので、お早めにお申込みください。

2019/1/22
出国日が1月28日(月)~1月31日(木)のお申込みについて

平素は、jetfiをご利用いただき誠にありがとうございます。
出国日が1月28日(月)~1月31日(木)のお申込みにつきまして、出荷停止期間の影響により下記の通り配送の日程を変更します。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

■出荷停止期間
2019年1月26日(土)、27日(日)の出荷業務を休止します。

■東京23区への配送
出国日が2019年1月27日(日)以前、または1月31日(木)以降の場合

通常通りのお申し込み期限です。

出国日が2019年1月28日(月)~1月30日(水)の場合
1月25日(金)午前を過ぎるとお申し込み出来ない場合があります。
お受取方法・お届け先により期限が異なるため、お申し込みページでご利用内容を入力して出国日が選択できるかどうかをご確認ください。

■その他地域への配送
出国日が2019年1月27日(日)以前、または2月2日(土)以降の場合

通常通りのお申し込み期限です。

出国日が2019年1月28日(月)~2月1日(金)の場合
1月22日(火)午前を過ぎるとお申し込み出来ない場合があります。
お受取方法・お届け先により期限が異なるため、お申し込みページでご利用内容を入力してご確認ください。

2018/12/17
年末年始の配送について

平素は、jetfiをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始につきまして、弊社休業期間に伴い下記の通り配送の日程を変更します。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

■年末年始休業について
2019年1月1日(火)、2日(水)の出荷業務を休止します。

■東京23区への配送
出国日が2019年1月2日(水)以前、または1月6日(日)以降の場合

通常通りのお申し込み期限です。

出国日が2019年1月3日(木)~1月5日(土)の場合
12月30日(日)午前を過ぎるとお申し込み出来ない場合があります。
お受取方法・お届け先により期限が異なるため、お申し込みページでご利用内容を入力して出国日が選択できるかどうかをご確認ください。

■その他地域への配送
出国日が2019年1月2日(水)以前、または1月8日(火)以降の場合

通常通りのお申し込み期限です。

出国日が2019年1月3日(木)~1月7日(月)の場合
12月28日(金)午前を過ぎるとお申し込み出来ない場合があります。
お受取方法・お届け先により期限が異なるため、お申し込みページでご利用内容を入力してご確認ください。

2018/09/07
台風21号及び北海道地震の影響による配送中止について

現在、台風21号と地震の影響により北海道全域、関西空港、京都府・大阪府の一部で配送業者の荷受の中止となりました。
お申込み時に配送先をご指定頂いた場合でも、お届けが出来かねますので、予めご了承ください。

配送先変更等のご連絡はjetfiサポートセンターへお問い合わせください。

【jetfiサポートセンター】
0570-017-711
info@gfcjapan.co.jp

なお、地震の影響でお問い合わせダイヤルも繋がりにくい場合がございます。
メールでのお問い合わせも併せてご活用下さい。

2018/09/06
北海道地震の影響による荷受け中止とお届けの遅延及びお問い合わせについて

この度、北海道で発生した地震により、被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。
現在、地震の影響により一部地域の宅配荷受の中止と遅延が生じております。
お申込み時に配送時間帯をご指定頂いた場合でも、指定時間のお届けが出来かねる可能性がございます。予めご了承ください。

配送先変更等のご連絡はjetfiサポートセンターへお問い合わせください。

【jetfiサポートセンター】
0570-017-711
info@gfcjapan.co.jp

なお、地震の影響でお問い合わせダイヤルも繋がりにくい場合がございます。
メールでのお問い合わせも併せてご活用下さい。

2018/09/05
台風21号の影響による関空お届けの遅延について

この度の台風21号により、被災された皆様には謹んでお見舞い申し上げます。

現在、台風被害の影響で関西国際空港への連絡橋が通行止めとなっております。
そのため、関西空港のお受渡しが難しい可能性がございますので予めご了承ください。

配送先変更等のご連絡はjetfiサポートセンターへお問い合わせください。

【jetfiサポートセンター】
0570-017-711
info@gfcjapan.co.jp

なお、台風の影響でお問い合わせダイヤルも繋がりにくい場合がございます。
メールでのお問い合わせもご活用下さい。

2018/09/04
台風21号の影響によるお届けの遅延について

台風21号の影響により、高速道路の通行止めなどの交通障害が発生し、
全国的にお荷物のお届けに遅延が生じる可能性がございます。
遅延がご心配な方は、事前受取オプションをご利用ください。

2018/08/31
海外Wi-Fiレンタルサービス「jetfi」が「秋の早割キャンペーン」を開始!

本キャンペーン期間中にjetfiをお申込みいただくと、
渡航日に関わらずアジア周遊プランが最大63%OFFのキャンペーン価格でご予約できます。
・キャンペーン期間:8/31(金)~9/13(木)

詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.jetfi.jp/wifi/cp/holiday/
年末年始のご旅行などで海外に行く予定のある方は、お得にご利用いただけます。

2018/08/24
jetfiに関するメールが送信されない障害について

お客さま各位

平素はjetfiをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
2018年8月22日(水)11時頃からメールシステムの不具合により、
jetfiに関する以下のメールが送信されない障害が発生しておりました。

・会員登録完了
・お申込み完了
・配送完了
・お問い合わせの返信

現在は復旧し、送信されていなかったメールも随時配信されております。

なお、仮会員登録を行ったお客様につきましては、既に本登録が完了しておりますので、
お申込みフォームからjetfiのお申し込み手続きをお待ちしております。

また、メールでのお問い合わせにつきまして、
障害の時間帯で一部のメールを受信できていない可能性がございます。
お問い合わせ後、3日経過しても返信がない場合は、
誠に恐れ入りますが、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

【障害発生日時】
2018年8月22日(水)11:15頃

【復旧日時】
2018年8月24日(金)14:50

ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけしまたことを、深くお詫び申し上げます。

2018/07/06
大雨の影響によるお届けの遅延について

西日本を中心とした大雨の影響により、高速道路の通行止めなどの交通障害が発生し、
全国的にお荷物のお届けに遅延が生じております。
お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
遅延がご心配な方は、事前受取オプションをご利用ください。

2018/07/05
受取箇所を全国約51,000か所に拡大

jetfiの受け取り箇所を全国約51,000か所に拡大しました。
受取可能箇所は全国のコンビニと郵便局、はこぽすが対象です。

◆コンビニ
・ローソン約13,100店舗
・ファミリーマート約15,700店舗
・ミニストップ約2,200店舗

◆郵便局
・約20,000局

各コンビニ、郵便局の店舗数、郵便局数は2018年5月末現在
出展:郵便局HPより
http://www.post.japanpost.jp/service/uketori/

jetfiは今後もお客様の利便性向上に努めまて参ります。

詳細はこちら、https://www.jetfi.jp/wifi/guide/conveni.html

2018/07/03
300MBプランを350MBへアップグレード

アジア、グローバル共に300MBプランをお値段据え置きで350MBへアップグレード致しました。
それに伴い、夏割超特価キャンペーンを開始致します。

夏のご旅行に、是非jetfiをご利用下さい。
詳細はこちら、https://www.jetfi.jp/wifi/cp/holiday/

2018/06/29
新疆ウイグル自治区での通信規制について

弊社で提供する中国VPNプランは、情勢の影響を受け新疆ウイグル自治区では、
中国VPNとしてのメリットであるgoogleやlineなどの使用できなくなりました。
サービスの予約時にご注意ください。

2018/06/20
超特価&送料/返送料無料キャンペーン開始

1日380円からご利用いただけ、通信料金とオプションの合計が7,000円以上の場合、
宅配での受取/返却の送料を無料、空港受取時の返送料を無料になる超特価キャンペーンを開始しました。

・キャンペーン期間:6/20(水)~7/3(火)
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.jetfi.jp/wifi/cp/holiday/

是非この機会に、jetfiをご利用ください。
よろしくお願いします。

2018/06/19
大阪北部地震被災地向けに事前受け取り1日前倒しオプションを無償提供

大阪府北部で発生した地震に伴う交通機関の混乱を受け、関西の一部エリアに事前受け取り1日前倒しオプションを無償で提供致します。
対象地域:大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県、滋賀県及び、関西空港受け取りの方
申し込み時に、お客様が1日前倒しオプションを選択いただく必要はありません。
弊社側で自動的に反映致します。

2018/06/11
jetfi 1GBモデルについて

jetfi 1GBプランについて、ご好評につきお申込みが集中しております。
jetfi 1GBプランをお申し込みの方は、jetfi モデル”AeroBile”が届く場合がございます。
予めご了承ください。

2018/06/04
送料/返送料無料キャンペーン開始

宅配での受取/返却の送料を無料、空港受取時の返送料を無料にするキャンペーンを開始しました。
・キャンペーン期間:6/4(月)~6/19(火)
是非この機会に、jetfiをご利用ください。
よろしくお願いします。

2018/05/07
jetfiサポートセンター24時間365日対応開始

jetfiサポートセンターへの問い合わせが24時間365日対応になりました。
・開始日:5/7(月)
・jetfiサポートセンター問合せ窓口
 日本国内から:0570-017-711
 海外から  :+81-50-3822-2622

【24時間回答可能な内容】
 *通信の不具合・故障に関するお問合せ

【24時間受付、10:00-19:00対応(日本時間)】
 ・配送状況に関するお問合せ
 ・申込内容変更等
これからお客様サポートの充実を図って参ります。

2018/05/07
使い放題プラン対象国17か国へ

"使い放題プラン"の対象国が14か国から17か国になりました。
・対象国17か国
中国、台湾、韓国、カンボジア、マレーシア、フィリピン、マカオ、インド、
イスラエル、ロシア、イタリア/バチカン、イギリス、アメリカ(ハワイ・アラスカ含む)
、カナダ、フランス、タイ、スイス

・提供価格: 1,280円/日
・サービスサイト
https://www.gfcjapan.co.jp/jetfi/cp/aerobile/
提供を開始しました。 ぜひ、この機会にご利用ください。

2018/04/30
アジア1GBプラン申込み制限について

日頃より、jetfiをご愛顧下さり誠にありがとうございます。
この度、ゴールデンウィークの海外渡航需要増加にともない、
アジア周遊1GBプランのご提供が困難な状況が続いております。
中国、台湾、韓国、カンボジア、フィリピン、マカオ、マレーシア、インドへ渡航の方は、
お得に使える使い放題プランの利用をご検討ください。
■使い放題プラン
今なら、1,280円→980円
https://www.gfcjapan.co.jp/jetfi/cp/aerobile/

2018/04/24
使い放題プランのサービスの提供を開始しました。

「大容量プランで利用したが容量が足りなかった」というお客様からのご要望にお応えし、
容量制限のご心配なく、快適にネット検索・メールなどをご利用いただける
"使い放題プラン"の提供を開始しました。 ぜひ、この機会にご利用ください。
サービス詳細は下記よりご確認ください。
https://www.gfcjapan.co.jp/jetfi/cp/aerobile/
※お申し込みの受付は順次行なっております。

2017/12/18
年末年始の配送について

12月30日(土)の午後から1月1日(月)まで配送業務をお休みさせていただきます。
お申し込みいただくタイミングにより、受付が出来ないケースもございますので、早めのお申し込みをしていただきますようお願い致します。
※お申し込みの受付は順次行なっております。

2017/11/22
国内利用が可能なjetfi モデル G3の提供を開始しました。

国内は普段使いで、海外では必要な時にチャージして利用可能なボーダレスWiFiのjetfi モデル G3の提供を開始しました。 ぜひ、この機会にご利用ください。
サービス詳細は下記よりご確認ください。
https://www.jetfi.jp/lp/g3/

2017/11/14
メンテナンスの予定

日頃、jetfiをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、下記の日時にシステムメンテナンスを予定しております。
つきましては、誠に勝手ながら下記の日時にjetfi申し込みページのすべてのサービスが停止致します。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、この後も皆様の利便性向上に努めてまいりますので、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

◆メンテナンス予定日時
 11/19(日) 午前1時 〜 午前5時

2017/09/29
社名改称のお知らせ

日頃よりjetfiをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて このたび弊社は10月1日をもちまして親会社に吸収されることとなり
社名を下記のように改称いたしますのでお知らせ申し上げます。
今後とも 何とぞ変わらぬご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


平成29年9月29日

新社名:株式会社MAYA SYSTEM
旧社名:株式会社グローバル フューチャー コミュニケーション

2017/09/01
中国専用回線(VPN)サービスの提供を開始しました。

今までのjetfiでは制限のあったGoogleやYouTube、LINEなども利用可能な中国専用回線(VPN)の提供を開始しました。
ぜひ、この機会にご利用ください。
サービス詳細は下記よりご確認ください。
https://www.gfcjapan.co.jp/jetfi/china-vpn/

2017/07/25
【重要】お盆期間中の申し込み・配送について

8/13、14は弊社配送センターのメンテナンス工事のため、配送作業を停止いたします。
ご迷惑をおかけしますが8/10までに先行してお申し込みください。15日以降は通常通りのお申し込みになります。
ご不明な場合はjetfiサポートセンター(電話:0570-017-711、メール:info@gfcjapan.co.jp)にお問い合わせください。
今後とも、jetfiをよろしくお願いいたします。

2017/07/13
決裁システムの障害は復旧しました。

昨日、発生した決裁システムの障害は復旧いたしました。
当サイトをご利用のお客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません。
今後とも、jetfiをよろしくお願いいたします。

2017/07/12
決裁システムにおいて一部不具合が発生しています。

23時30分現在、クレジットカード決済システムに障害が発生しており正常に決済が完了できない事象が発生しております。
当サイトをご利用のお客様にはご迷惑をお掛け致しております。大変申し訳ございません。
少し時間をおいてお申込ください。

2017/06/23
対応国モンゴルの通信回線再開について

対応国のモンゴルは、通信回線不安定のため一時的に対応国より外しておりましたが、安定しましたので再開いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

2017/06/09
対応国にミャンマーを追加しました。

平素は、jetfiをご利用いただき、誠にありがとうございます。対応国にミャンマーが追加になりました。
ぜひ、この機会にご利用ください。

2017/06/09
対応国モンゴルの通信回線について

対応国のモンゴルは現在、通信回線が不安定な状況のため、一時的に対応国より外しております。情報が入り次第、お知らせいたします。

2017/06/01
対応国チリの通信回線再開について

対応国のチリは、通信回線不安定のため一時的に対応国より外しておりましたが、安定しましたので再開いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

2017/04/17
対応国チリの通信回線について

対応国のチリは現在、通信回線が不安定な状況のため、一時的に対応国より外しております。情報が入り次第、お知らせいたします。

2017/03/21
対応国セルビアの通信回線について

対応国のセルビアは現在、通信回線が不安定な状況のため、一時的に対応国より外しております。情報が入り次第、お知らせいたします。

2017/01/25
海外Wi-Fiルータ搭載型IP電話『jet-phone』を1月30日より提供開始します

日本の一般電話、携帯電話へ定額かけ放題で通話できるIP電話機能『jet-phone(ジェットフォン)』の提供を1月30日より開始いたします。

日本人が渡航する主な観光先、出張先をカバーした約40カ国で利用できます。
1日180円(長期利用プランは30日間で1,800円)で、日本への電話に限らず、『jet-phone』利用者同士で海外・国内での通話が可能です。
また、日本から海外にいる『jet-phone』利用者へ国内通話料金で電話をかけることができます。

申し込みの際、期間を入力しますと自動的に計算され「長期利用プラン」が適用されます。
ぜひ、この機会にご利用ください。

サービス詳細は下記よりご確認ください。
https://www.gfcjapan.co.jp/jetfi/jet-phone/

2016/11/15
対応国が一部変更になりました

11月15日現在の対応国の状況が確認できましたのでお知らせいたします。

・通信可能になった対応国
リヒテンシュタイン、オーランド諸島、モナコ、バチカン、サンマリノ、西サハラ

・引き続き不安定な状況のため、一時的に外している対応国
アンゴラ、ドミニカ共和国、エクアドル、ボリビア、コスタリカ、プエルトリコ、グアテマラ、ニカラグア、エルサルバドル共和国

ご迷惑をおかけしますが、情報が入り次第、お知らせいたします。

2016/11/11
対応国が一部変更になりました

下記の対応国は現在、通信回線が不安定な状況のため、一時的に対応国より外しております。
情報が入り次第、お知らせいたします。

リヒテンシュタイン、オーランド諸島、モナコ、バチカン、サンマリノ、サハラ、エクアドル、バルバトス、プエルトリコ、グアテマラ、ニカラグア、エルサルバドル共和国

2016/10/31
「長期パック」が登場しました

長期出張や留学など、ご利用期間が長くなるほどお得になる「長期パック」の発売を開始しました。
約2週間以上、ご利用期間がある場合は「長期パック」が断然お得になります。

プランは「アジア周遊プラン」と「グローバル(世界周遊)プラン」と複雑なオプションも無いところは変わらず、ご利用期間が延長され料金がお得になっております。

申し込みの際、期間を入力しますと自動的に計算され「長期パック」が適用されます。
ぜひ、この機会にご利用ください。

2016/10/21
対応国モロッコが使用可能になりました

対応国のモロッコは、通信回線が不安定な状況のため一時的に対応国より外しておりましたが、本日より使用可能になりました。

2016/10/20
年末年始の配送について

平素は、jetfiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始の配送について、ご案内いたします。
弊社は、誠に勝手ながら12月30日~1月3日まで休業とさせていただきます。
つきましては、年末年始の配送を下記の日程で停止いたします。

▼配送停止期間
2016年12月29日受付分~2017年1月7日まで

年末年始のご利用を予定されているお客さまは、12月28日までにお申し込みいただきますよう、お願いいたします。

2016/10/20
往復配送料の値下げと、お申し込み期限の短縮について

平素は、jetfiをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、お客さまへのサービス向上のために、往復配送料とお申し込み期限の見直しを行い2016年11月より改定させていただきますので、下記の通りご案内いたします。

▼往復配送料
【現行】1,750円
      ↓
【改定後】1,250円
往復配送料を500円値下げし、さらにお安くご利用いただけます。

▼お申し込み期限
【現行】お届け日より中7日間前までのお申し込み
  ↓
【改定後】お届け日より中4日間前までのお申し込み
お申し込み期限を短縮し、渡航日直前でもご利用いただけます。

2016/09/28
対応国モロッコの通信回線について

対応国のモロッコは現在、通信回線が不安定な状況のため、一時的に対応国より外しております。情報が入り次第、お知らせいたします。