コンビニ/郵便局受取に ついて

いつでも※1、お近くのコンビニエンスストアや
郵便局でWiFiの受取が可能です

あらかじめご指定いただいたコンビニや郵便局※2で、お好きな時間に、ゆうパックを受取ることができます。ご指定いただいたコンビニや郵便局にゆうパックが到着したら、メール等でお知らせします。
※1 各コンビニおよび郵便局の営業時間によります。
※2 郵便局の場合、簡易郵便局は除きます。



こんな心配がある方に
便利です!

コンビニ/郵便局受取なら!

ご利用方法

jetfiを申し込む


端末配送方法をコンビニ受取を選択


受取場所を指定し、申込完了

受取場所選択TOPから、端末を受取たいコンビニや郵便局の支店を選択します。

(C)ZENRIN CO.,LTD. 許諾番号:Z15KA第309号

地図上のコンビニ・郵便局アイコンをクリックして表示される「受取店舗名」もしくは、画面右側の最寄り店舗一覧の「受取店舗名」をクリックして、受取場所を選択します。

(C)ZENRIN CO.,LTD. 許諾番号:Z15KA第309号

選択した店舗に間違いがなければ、「ここで受け取る」ボタンをクリックして受取場所を確定します。

配送情報にコンビニ等受取の情報が記載されます。


端末が指定したコンビニ等に届いたら、
お知らせメールを受信

荷物受取に必要な情報が記載されたメールが届きます。


指定した受け取り場所で荷物を受取る

受取場所によって、荷物受取手続きが異なります。
詳細は下記をご確認ください。

指定した受け取り場所で荷物を受取る場合

荷物受取に必要な情報が記載されたメールが届きます。


コンビニ受け取り/空港内コンビニ受取りに
伴うご留意事項

■到着遅延
・荷物に遅れが発生した場合、郵便局及びjetfiサポートセンターからお客様へのご連絡はおこなっておりません。
・受取可能通知は、コンビニ店舗へのお届けが完了しない限り発行されません。
・配送状況は、郵便追跡サービスより輸送状況をご確認下さい。
・到着遅延による、郵便局及び弊社からの迷惑料等のお支払いはいたしておりませんので、予めご了承ください。
■荷物の紛失について
・万が一、荷物の紛失が発生した場合、郵便局及び弊社からの迷惑料等のお支払いはいたしておりませんので、予めご了承ください。
・荷物の紛失が発生した場合、キャンセルによる、郵便局からの迷惑料等のお支払いはいたしておりませんので、予めご了承ください。
■受け渡しができない場合
・地図情報は定期的に更新しておりますが、万が一ご指定のコンビニ店舗が急きょ閉店した場合等、荷物の受渡しがご指定のコンビニ店舗で出来なかった場合、いかなる場合も配達先の変更や、転送先のご指定はいただけませんので、予めご了承下さい。
・郵便局にて返送処理をおこなった場合、郵便追跡サービスにて輸送状況をご確認いただく事が出来ます。