
よくある質問
- 『jetfi』でレンタルできる機種は何種類ですか?
- 『jetfi MR1』『jetfi U3』『スマファイ MS01』の3種類です。
※レンタル時に機種の指定は出来ません。予めご了承ください。
【jetfi MR1 スペック詳細】
https://www.jetfi.jp/wifi/products/mr1.html
【jetfi U3 スペック詳細】
https://www.jetfi.jp/wifi/products/u3.html
【スマファイ MS01 スペック詳細】
https://www.jetfi.jp/wifi/products/smafi.html - お電話でお申し込みは可能ですか?
- 申し訳ございません。お電話でのお申し込みは承っておりません。
jetfiのお申し込みフォームよりご注文をお願いいたします。
https://order.jetfi.jp/areas?t=jetfi_web_202305&d=MAYA - 受け取りにはどのような方法がありますか?
- 「宅配受取」「コンビニ・郵便局受取」「空港受取」の3種類がございます。
- 【宅配受取】
ご自宅やお勤め先での受取が可能です。
※ 宅配の場合、ご希望の住所へご出発日の前日にお届けいたします。
https://www.jetfi.jp/wifi/guide/#takuhai - 【コンビニ・郵便局受取】
自宅、お勤め先近くのコンビニや郵便局で受取可能です。(全国51,000店以上)
https://www.jetfi.jp/wifi/guide/conveni.html - 【空港受取】
空港内コンビニ・郵便局で受取可能です。
※以前利用していた空港カウンターでの受取は行っておりません。(2022年11月時点)
https://www.jetfi.jp/wifi/guide/airport.html
- 【宅配受取】
- 海外のどの国・地域で利用できますか?
- 利用可能な国・地域は、 対応国一覧よりご確認ください。
▼▼対応国一覧▼▼
https://www.jetfi.jp/wifi/country/ - 通信が遅くなりました。なぜですか?
- 契約したデータ容量を超えたためです。
例)500MB/1日の容量を使い切ったら、低速通信となります。
※ なお、低速での通信速度は「256kbps」になります。
※ 滞在国・地域の首都時間午前0時にリセットされます。
Q. データ容量のリセット時間はいつですか
※ 画面上の累積通信量は、ご利用の容量と異なる場合がございます。ご了承ください。
お問い合わせが必要なお客様は、
下記よりお問い合わせください
お問合せへのご回答は平日のみとさせていただいております。
誠に恐れ入りますが、土日・祝日にお問い合わせいただいた内容については翌営業日以降にご連絡させていただきます。
お申し込み方法、お受取・ご返却方法に関してなど。
下記のフォームにご入力の上お問い合わせください。
受付時間:9:30~18:30(土日祝を除く)
日本国内
からのお電話でのお問い合わせ
TEL : 0570-017-711
渡航先(海外)
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