よくある質問

『jetfi』でレンタルできる機種は何種類ですか?
『jetfi MR1』『jetfi U3』『スマファイ MS01』の3種類です。
※レンタル時に機種の指定は出来ません。予めご了承ください。

【jetfi MR1 スペック詳細】
https://www.jetfi.jp/wifi/products/mr1.html

【jetfi U3 スペック詳細】
https://www.jetfi.jp/wifi/products/u3.html

【スマファイ MS01 スペック詳細】
https://www.jetfi.jp/wifi/products/smafi.html
お電話でお申し込みは可能ですか?
申し訳ございません。お電話でのお申し込みは承っておりません。

jetfiのお申し込みフォームよりご注文をお願いいたします。
https://order.jetfi.jp/areas?t=jetfi_web_202305&d=MAYA
受け取りにはどのような方法がありますか?
「宅配受取」「コンビニ・郵便局受取」「空港受取」の3種類がございます。
  1. 【宅配受取】
    ご自宅やお勤め先での受取が可能です。
    ※ 宅配の場合、ご希望の住所へご出発日の前日にお届けいたします。
    https://www.jetfi.jp/wifi/guide/#takuhai
  2. 【コンビニ・郵便局受取】
    自宅、お勤め先近くのコンビニや郵便局で受取可能です。(全国51,000店以上)
    https://www.jetfi.jp/wifi/guide/conveni.html
  3. 【空港受取】
    空港内コンビニ・郵便局で受取可能です。
    ※以前利用していた空港カウンターでの受取は行っておりません。(2022年11月時点)
    https://www.jetfi.jp/wifi/guide/airport.html
海外のどの国・地域で利用できますか?
利用可能な国・地域は、 対応国一覧よりご確認ください。

▼▼対応国一覧▼▼
https://www.jetfi.jp/wifi/country/
通信が遅くなりました。なぜですか?
契約したデータ容量を超えたためです。
例)500MB/1日の容量を使い切ったら、低速通信となります。
※ なお、低速での通信速度は「256kbps」になります。
※ 滞在国・地域の首都時間午前0時にリセットされます。
Q. データ容量のリセット時間はいつですか
※ 画面上の累積通信量は、ご利用の容量と異なる場合がございます。ご了承ください。

お問い合わせが必要なお客様は、
下記よりお問い合わせください

【お知らせ】
【重要】jetfi コールセンター営業時間変更/物流倉庫の稼働日変更のご案内

GW・年末年始など大型連休中の営業時間に関しては、
お知らせ よりご確認ください。

お申し込み方法、お受取・ご返却方法に関してなど。
下記のフォームにご入力の上お問い合わせください。

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jetfiサポートセンター

受付時間:9:30~18:30(土日祝を除く)

日本国内 からのお電話でのお問い合わせ

TEL : 0570-017-711

渡航先(海外) からのお電話でのお問い合わせ

TEL : +81-3-6625-4515