ご利用の流れ

ご利用前

Step 1

お申し込み・決済

お申し込みフォームはこちら

プランの選択

下記3つのSTEPにて、プランをご選択いただきます。

  • STEP 1
    渡航予定のエリア・国

  • STEP 2
    一日の高速通信容量

  • STEP 3
    オプション

STEP 1
渡航予定のエリア・国

STEP 2
一日の高速通信容量

STEP 3
オプション

ご利用日数・個数・受取方法の選択

お申し込みフォームに沿って、必要事項をご記入ください。

POINT!

jetfiの受取り方法は業界最多!!
約51,000箇所、様々な方法で受け取れます。

※各コンビニ及び郵便局の店舗数は2018年5月現在

コンビニ/郵便局受取について詳しく見る

お申し込み期限日について

お申し込みには期限日があります。
受取り方法・配達エリアなどによって期限日は異なります。
よくご確認の上お申し込みください。

申し込み期限日を確認する

決済

  • クレジットカードのみ決済可能です。
    通信費・オプション費・送料/返却料は決済時に
    すべてお支払いいただきます。

  • ◆対応クレジットカードブランド

お申し込み完了メール

お申し込みフォームへの入力完了後、ご予約の詳細内容を指定のメールアドレスにお送りいたします。

※受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「helpjetfi@mayass.com」を個別に受信したいドメインに設定してください。

※特に、ezwebをご利用のお客様からメールが届かないという報告を多く受けております。ezwebをご利用のお客様は、必ず「helpjetfi@mayass.com」を個別に受信したいドメインに設定してください。

※GmailやYahooメール等の無料メールをご利用の場合、お申し込み完了の自動返信メールが迷惑メールフォルダに着信する場合がございます。受信フォルダにない場合は、迷惑メールフォルダのチェックをお願いいたします。

Step 2

お受取

  • 宅配受取の場合

    ご出発日の前日までにご指定の住所にて端末をお受け取りいただきます。
    お受取の時間帯は、お申込み時および発送後のメールにて指定・変更が可能です。

    ※空港近くの宿泊施設へのお届けも可能です。

  • 空港受取の場合(空港カウンター・空港コンビニ)

    ご出発日当日に、ご指定いただいた空港カウンターおよび空港内のコンビニにてお受け取りいただきます。

    空港受取の詳細はこちら

【お受け取り荷物】

  • ① 封筒
    ② 返送用レターパック
    ③ 収納ケース※1
    ④ jetfi端末
    ⑤ ACアダプター
    ⑥ USBケーブル
    ⑦ マルチ変換プラグ※2
    ⑧ 使い方ガイド

    ※1 収納ケースは異なる場合がございます。ご了承ください。

    ※2 オプションで申し込まれた場合に同梱されます。

Step 3

ご利用

jetfiだけのPOINT!

端末が到着したその日から
インターネットの接続設定が可能です。

jetfiは、日本国内では追加費用なしで
ご利用いただけます。
出発前に日本で設定しておけば、
現地で手間取る心配もなく安心です。

設定方法についての詳細はこちら

飛行機には「手荷物」
持ち込んでください

jetfiには大容量リチウムバッテリーが搭載されており、飛行機へは「預け入れ荷物」(貨物室預かり)としては持ち込めません。必ず「手荷物」として機内へ持ち込んでください。

※対応は航空会社によって異なります。詳しくは各航空会社へお問い合わせください。

接続前にWi-Fi対応機器の「データローミング」「オフ」にしてください

データローミングが「オフ」にしないと、現地キャリアへ国際ローミング接続されて、携帯電話会社から高額な通信量を請求される場合があります。詳しい設定方法はPDFをご覧ください。

「iCloud」や、「アプリの自動更新」「オフ」にしてください

iCloudなど、データを自動的にネット上にバックアップするサービスは、意識せずとも大容量通信となる場合があります。 またインストール済のアプリを「自動更新」に設定していると、アプリの自動更新を行う際に大容量通信をしてしまいます。 規定の通信容量(5OOMB/日)を超過すると、通信速度の低下や通信が停止してしまう場合があります。
詳しい設定方法はPDFをご覧ください。

※jetfiは、iCloudへ自動的にアップロードされないようにフィルタリング機能が設定されていますが、念のためオフにしておいてください。

「iCloud」「アプリの自動更新」
オフの仕方(PDF)

jetfiだけのPOINT!

渡航前に日本国内で事前設定しておくと便利です!

ご利用中

ご利用中に困ったら…

「WiFiがつながらない!!」「使い方がわからない!!」
jetfiに関するトラブルは、サイト内のよくあるご質問(FAQ)もしくはレンタルセットに付属の取扱説明書をご確認いただくか、下記までお問い合わせください。

メールでのお問い合わせ

helpjetfi@mayass.com

電話でのお問い合わせ

0570-017-711

受付時間:9:30~18:30(年中無休)

※通信不具合のお問い合わせは24時間受け付けております。

よくあるご質問(FAQ) -国内利用の方向け-

渡航先からのお電話でのお問い合わせ

+81-3-6625-4515

受付時間:9:30~18:30(年中無休)

※通信不具合のお問い合わせは24時間受け付けております。

渡航前・渡航中・帰国後のメールでのお問い合わせ

helpjetfi@mayass.com

渡航前・帰国後のお電話でのお問い合わせ

0570-017-711

受付時間:9:30~18:30(年中無休)

※通信不具合のお問い合わせは24時間受け付けております。

よくあるご質問(FAQ) -海外利用の方向け-
  • もしものための盗難補償オプション「安心パック」「安心パックプレミアム」

    安心パックは、jetfi端末の破損や盗難などによる損害の弁償代金を100%補償する制度です。 安心パックプレミアムは、jetfi端末と付属品の破損や盗難などによる損害の弁償代金を100%補償し、さらに、お客様の渡航先でのトラブルもサポートいたします。

オプションサービスについての詳細はこちら

ご利用後

Step 4

ご返却

お申込み時に選択された方法で、ご返却ください。

  • 「返却パック同梱」
    をご選択の方
  • 「お客様ご自身で返送」
    をご選択の方
  •  
  • 同梱されているレターパックをご利用頂きご返却ください。

    ※発送先住所はシールにて事前に貼ってあります

    ※レターパックは渡航中でも紛失しないように保管ください

    • ご自身でレターパックに住所、名前、連絡先を記入する

    • レターパックに端末および、その他備品を同梱してください

    • お近くの郵便ポスト投函または郵便局にて発送する

      ※ 空港内の郵便ポストでの投函も可能です

    ご自身でレターパックに住所、名前、連絡先を記入する

    レターパックに端末および、その他備品を同梱してください

    お近くの郵便ポスト投函または郵便局にて発送する※空港内の郵便ポストでの投函も可能です

  • ご自身で宅急便等をご利用頂き、下記返送先へご返却ください。

    返送先

    〒277-0834
    千葉県柏市松ヶ崎新田13-1
    ロジポート北柏3F 
    株式会社GROP内
    jetfi配送センター 宛

    ※返送料はお客様の実費で手配願います(着払いでのご返却はお受けできません)

    ※返送する配送業者の指定はありません

  •  

返送に関する注意事項

※1 ACアタプター・マルチ変換プラグは、端末ケースには入れずにご返却ください。

※2 レンタル機器は、なるべく重ねずに同梱してください。

  • ※1

  • ※2

端末が紛失・破損等した場合、
お客様の故意、過失に係わらず
弁済いただきます

盗難・紛失等でjetfi端末が戻ってこない場合:

30,000

破損・水没等でjetfi端末が戻ってくる場合:

20,000

※弁済金はすべて不課税です
※補償オプション加入時は免除

延滞料について

返却は帰国翌日になっておりますが、発送が帰国後2日以降となった場合、1台あたりの延滞料:2,200円/日(税込)が発生しますのでご注意ください。

「領収書」が必要な場合は、お問い合わせ窓口へご依頼願います

スピーディーなご案内および資源節約・環境保護を目的として、紙面での郵送は行っておりません。あらかじめご了承ください。

  • 0570-017-711
  • 受付時間:9:30~18:30(年中無休)

    ※通信不具合のお問い合わせは24時間受け付けております。