※ 他の割引クーポンとの併用はできません。
※ このページからのお申し込みに限りキャンペーン価格適用となります。
※ jetfi端末はご利用になる国やプランによって異なります。お客様にてお選びいただくことができませんので予めご了承ください。

このページからお申し込みいただいた方だけ!

コラボ限定特典

公式キャンペーンより
さらに 10 %OFF !!
キャンペーン期間:
2024年2月1日~2024年4月30日

※ 10%OFFキャンペーンは通信のみ

※ 割引金額は申し込み画面に自動的に反映されます。

※ 本限定特典は予約なく変更、又は終了になる場合がございます。

割引で浮いたお金を
充実したオプション代金に充ててもOK!


安心パック
安心パック
サービス詳細はこちら
安心パックプレミアム
安心パックプレミアム
サービス詳細はこちら
jet-phone
jet-phone
サービス詳細はこちら

jetfiの特徴

  • \ 業界最安値級 /

    高品質なレンタルwifiを業界
    最安値で利用可能!

  • \ すぐに使える /

    現地で電源ON!
    10秒で使えます

  • \ 高速安定通信 /

    通信品質満足度
    97.1%

ご利用料金

jetfiなら安定した海外通信がいつでも低価格!
海外でもお得にインターネット使っちゃおう!

データ通信量の目安

  • Webサイト

    Google検索/1回

    約1,500回

  • 目的地検索

    Googleマップ

    /1回 (3MB程度)

    約60回

  • メール送受信

    100文字/1通

    約3,500通

  • LINE

    テキストトーク

    約3,000通

  • LINE

    音声通話

    約5時間

  • Twitter

    ツイート

    約300回

  • Instagram

    写真投稿/1回 (約1.5MB)

    約200回

  • Instagram

    閲覧利用

    約20分

  • YouTube

    標準画質480p

    約40分

  • Webサイト

    Google検索/1回

    約2,500回

  • 目的地検索

    Googleマップ

    /1回 (3MB程度)

    約100回

  • メール送受信

    100文字/1通

    約5,000通

  • LINE

    テキストトーク

    約5,000通

  • LINE

    音声通話

    約7時間

  • Twitter

    ツイート

    約500回

  • Instagram

    写真投稿/1回 (約1.5MB)

    約300回

  • Instagram

    閲覧利用

    約30分

  • YouTube

    標準画質480p

    約60分

  • Webサイト

    Google検索/1回

    約5,000回

  • 目的地検索

    Googleマップ

    /1回 (3MB程度)

    約200回

  • メール送受信

    100文字/1通

    約10,000通

  • LINE

    テキストトーク

    約10,000通

  • LINE

    音声通話

    約14時間

  • Twitter

    ツイート

    約1,000回

  • Instagram

    写真投稿/1回 (約1.5MB)

    約600回

  • Instagram

    閲覧利用

    約60分

  • YouTube

    標準画質480p

    約120分

送料

  • 空港受取・コンビニ・郵便局・宅配受取

    0円

  • ※ 空港受取:渡航前に空港内コンビニ・郵便局で受取れる。

返送料

  • 返送用の準備が必要ない 同梱レターパック キャンペーン中

    715円(税込)0

  • 任意の返送方法が選べる お客様ご自身で返送

    お客様の実費

  • ※ 1回のお申し込みで同時発送台数の上限は5台です。

オプション

安心・便利な
オプションサービスをご用意!

安心の「保証」オプション

  • 安心パック

    jetfi端末の破損・水没を
    100%補償
    安心パック

    550円(税込)/日

  • 安心パックプレミアム

    jetfi端末+付属品の破損・盗難・水没を100%補償+
    海外で遭遇しやすいトラブルの補償をセット
    安心パックプレミアム

    770円(税込)/日

三井住友海上

  • 偶然な事故によるケガが原因で、事故の日を含めて180日以内に後遺障害を生じたとき、その程度に応じて適用されます。
  • 携帯品が盗難、破損、火災などの偶然の事故にあって損害を受けたときに適用されます。

    ※お客様の持ち物の紛失は対象外です。(詳細は、保険のお支払条件をご確認ください。)

  • 出発予定時刻から6時間以内に代替となる航空機を利用できず、宿泊費等を負担したときに適用されます。
  • 航空機に寄託した手荷物が予定の目的地に運搬されず、衣類等の購入・レンタル費用を負担したときに適用されます。
  • テロにより最終目的地への到着が遅延したため、被保険者が交通費や宿泊費、通信費の負担を余儀なくされた場合に適用されます。
お客様の負担額
費用(日額) jetfiレンタルサービス品 お客様持参品
端末補償 付属品補償 海外渡航先でのトラブル
盗難・紛失等で
jetfi端末が
戻ってこない場合
破損・水没等で
jetfi端末が
戻ってくる場合
AC電源、
変換プラグなどの
付属品の紛失等
海外渡航先でのよくあるトラブル
未加入 0円 30,000円 20,000円 最大5,000円※1 対応費は全額お客様負担
安心パック 550円(税込) 0円 0円 最大5,000円※1 対応費は全額お客様負担
安心パックプレミアム 770円(税込) 0円 0円 0円 ●携行品損害 最大10万円補償
●航空機遅延等 最大2万円補償
●航空機寄託手荷物遅延等 最大10万円補償
●傷害後遺障害 最大10万円補償
●テロ等対応費用 最大10万円補償

弁償代の内容はこちら >

  • ※盗難、紛失の際には必ず現地警察署または公的機関の証明書をご提示ください。証明書のご提示がない場合は上記の弁償代が必要となります。
  • ※1 ACアダプター:1,000円、USBケーブル:1,000円、マルチ変換プラグ:2,000円、キャリングケース:1,000円の合計
  • ※弁償(補償)代は全て不課税です。
保険お支払い条件

お支払いする保険金の額

保険金または共済金が支払われる他の保険契約等がある場合において、それぞれの保険契約または共済契約の支払責任額(*1)の合計額が、支払限度額(*2)Aの場合)または損害の額もしくは費用の額(*3)Bの場合)を超えるときは、下記の額を保険金としてお支払いします。

  • 他の保険契約等から保険金または共済金が支払われていない場合は、この保険契約の支払責任額(*1)
  • 他の保険契約等から保険金または共済金が支払われた場合は、支払限度額(*2)Aの場合)、または損害の額もしくは費用の額(*3)Bの場合)から他の保険契約等から支払われた保険金または共済金の合計額を差し引いた残額。ただし、この保険契約の支払責任額*1)を限度とします。

    (*1)他の保険契約等がないものとして算出した支払うべき保険金または共済金の額をいいます。
    (*2)この保険契約および他の保険契約等の支払責任額のうち最も高い支払責任額を支払限度額とします。
    (*3)それぞれの保険契約または共済契約に免責金額の適用がある場合には、そのうち最も低い免責金額を差し引いた残額とします。
  • Aの場合、この費用を補償する他の保険契約等(異なる保険種類の特約や引受保険会社以外の保険契約または共済契約を含みます。)に複数ご加入されても、お支払いする保険金の額は、それらのご契約のうち最も高い保険金額が限度となります。それぞれの保険契約等から重複して保険金をお支払いできませんのでご注意ください。

表の※1、※2 については、下記の「用語のご説明」をご確認ください。



用語のご説明
  • ※1 医学的他覚所見のないものとは、被保険者が自覚症状を訴えている場合であっても、レントゲン検査、脳波所見、神経学的検査、眼科・ 耳鼻科検査等によりその根拠を客観的に証明することができないものをいいます。
  • ※2 保険価額とは、再調達価額(*1)から使用による消耗、経過年数等に応じた減価額(*2)を差し引いた額をいいます(*3)

  • (*1)損害が発生した時の発生した場所における保険の対象と同一の構造、質、用途、規模、型、能力のものを再取得するのに必要な金額をいいます。
  • (*2)保険の対象が現に使用されている場合で十分な維持・保守管理がされているときは、再取得するのに必要な金額の50%を限度とし、使用されていない場合や十分な維持・保守管理がされていない場合は、再取得するのに必要な金額の90%を限度とします。
  • (*3)保険の対象が貴金属、宝玉、宝石、書画、骨董(こっとう)、彫刻物等美術品の場合は、その保険の対象と同等と認められる物の市場流通価額をいいます。

レンタル端末で電話ができる
「jet-phone」オプション

050で始まる電話番号を利用することで、渡航中jetfi端末で日本から電話を着信できます。
(発信者の料金負担は国内通話料金と同額なので通話料を気にせず使えます。)

  • 電話がかけ放題! jet-phone

    198円(税込)/日

  • 電話がかけ放題!jet-phone

様々なコンセント穴に対応「マルチ変換プラグ」オプション

海外では、コンセント穴の形状がそれぞれ違います。その際に役立つのがマルチ変換プラグです。
こちらのマルチ変換プラグは9種類のコンセントに対応しております。

  • 海外充電の必需品 マルチ変換プラグ

    55円(税込)/日

  • 「電源プラグ (マルチタイプ)」
    マルチ変換プラグ
※マルチ変換プラグは「安心パック」のオプション対象外のため、紛失時は2,000円の弁償代(不課税)が必要となります。

<各国のコンセントの形状>

ご利用前に準備を整えたい方に
「事前受取」オプション

端末は基本的に、ご利用日の前日にお届けしますが、550円/日〜で配達日を早めることも可能です。

  • ご利用前の準備も万端に 事前受取

    550円(税込)/日 × 台数

  • ※通常のお届け日の、前々日(2日前)まで早めて配送することが可能です。
  • ※お届け希望日より、中4日間前がお申し込み期限日となります。
    例)25日出発、お届け希望日が22日の場合→お申し込み期限日は17日。

ご利用日数とお届け日※事前受取オプションなし

ご利用の流れ

受取方法

海外WiFi「jetfi」は、業界最多級の受取拠点!コンビニ・郵便局・空港受取など全国51,000箇所で受取可能です。
宅配便での受け取りなら、渡航前に安心して受け取りができ接続確認も可能です。
海外WiFi「jetfi」が、アメリカへの旅をサポートします。

返却方法 受取期日
  • ※ お申し込み期限日は配達エリアによって異なります。
  • ※ コンビニ・郵便局の営業時間により受け取り可能時間は異なります。簡易郵便局は除きます。
  • ※ 配送会社の配達事情、天災などにより日数のズレが生じる場合もございます。

返却方法

返却方法

jetfiのコロナ対策

jetfiはお客様が安心して
ご利用できるように対策をとっています

  • 当社配送センターでは、返却端末をアルコール塗布した布で端末、USBケーブル、ACアダプタ等拭き取っています。

  • 作業場所も入館時の検温や休憩室、打合せ室、執務室、作業場の各所にアルコール消毒を設置して作業員の感染対策も行っております。

  • 出荷作業時も手袋着用で作業を行い、除菌、その他汚れを拭き取りお客様に気持ちよく安心してご利用いただける状態で梱包しております。

よくある質問

  • ご利用方法
  • 商品・サービス内容
  • 受け取り・返却方法
  • 料金・精算方法
  • その他
  • ご利用方法
    渡航予定日の何日前までに申込めば間に合いますか?
    渡航予定日の5日前までにお申し込みください。
    ※ 離島などお届け先の地域によっては、6日以上前までのご注文が必要になります。詳細はこちらをご参照ください。
    深夜便で出発する場合、レンタル申込の「出国日/帰国日」はいつになりますか?
    ご搭乗の飛行機が空港を出発する日(起算は午前0時)をご記入ください。また、帰国日は、お客様が国内に到着される日(起算は午前0時)でお申し込みください。
    例)7/16の0:35(7/15の24:35)出発の場合 ・・・ 出発日:7/16
    電話で申し込めませんか?
    申し訳ございませんが、お電話でのお申し込みは承っておりません。
    お申し込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。
    日程が変更になった時はどうすればいいですか?
    新たな日程が決まり次第、当社へご連絡ください。メール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてにて承ります。
    ただし、機器手配後のご連絡につきましては、追加料金が発生する場合や変更を承ることができない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
    申し込み内容のキャンセルはどうすればいいですか?
    キャンセルはお届け日の4日前までに、お申し込み完了メールもしくはサポートセンターから可能です。
    なお、お申し込み完了メールの場合は、「申込確認ページ」上に記載のURLをクリックし、確認ページよりキャンセルをお願いいたします。 サポートセンターの場合はメール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてご連絡をお願いいたします。
    ※キャンセルのタイミングによってはキャンセル料が発生する場合もございます。お早めにご連絡ください。
    渡航が急きょ延長になりました。どうすればよいですか?
    メール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてjetfiサポートセンターへご連絡ください。
    使用中に残量を確認することはできますか?
    確認することは可能です。端末により確認方法が異なりますので届いた端末のマニュアルをご確認ください。
    利用データ量に関する注意点はありますか?
    プランにより、350MB/日、500MB/日、1GB/日、無制限の使用が可能となっております。 SkypeやLINEなどのテレビ電話や動画サイトの閲覧などは、短時間で多くのデータ容量を使用するためすぐに既定の容量に達することがあるためご注意ください。
  • 商品・サービス
    海外のどの国で使用できますか?
    利用可能な国・地域は、 対応国一覧にてご確認ください。
    機内への持ち込みは可能ですか?
    機内にしか持ち込めません。
    jetfi端末にはリチウムバッテリーが搭載されているため、「預け入れ荷物」(貨物室預かり)としては持ち込めません。
    飛行機搭乗時に必ず「手荷物」として機内へ持ち込んでください。
    ※ 対応は航空会社によって異なります。
    ※ 貨物検査時に没収される場合がございます。詳しくは各航空会社へお問い合わせください。機内にしか持ち込めません。
    船の上で使うことはできますか?
    渡航先の海岸付近では使用可能な場合もありますが、基本的には海上では通信ができません。予めご了承ください。
    飛行機内でも Wi-Fiルータを使用できますか?
    各国の地上局アンテナから電波を送受信するため、基本的には上空ではご利用いただけません。予めご了承ください。 また、安全のため飛行機の離陸から着陸までの間はご利用いただかないようお願いいたします。
    ※ 航空会社提供の機内 Wi-Fi サービスをご利用頂ける場合がありますので、ご利用の航空会社にご確認ください。
    利用速度はどれくらいですか?
    国と地域、つかんだネットワーク(携帯電話会社)によって速度は変わります。
    なお、各規格の最高速度は下記の通りです。(あくまでも理論値です)
    下り最大4G:150Mbps
    上り最大4G:50Mbps
    補償はありますか?
    レンタル期間中の盗難・紛失などによる損害の弁償代金を補償する任意のオプションプラン「安心パック」「安心パックプレミアム」をご用意しています。
    安心パックは、jetfi端末の破損や盗難などによる損害の弁償代金を100%補償する制度です。
    安心パックプレミアムは、jetfi端末と付属品の破損や盗難などによる損害の弁償代金を100%補償し、さらに、お客様の渡航先でのトラブルもサポートいたします。
    利用可能端末を教えてください。
    iPad、iPhone、iPod touch、Android、PSP、BlackBerry、Windows(7、8、10)、Mac(OSX10.4、OSX10.5、OSX10.6、OSX10.7)となります。
    詳細はご注文前にお問い合わせください。
    オプションの加入は必須ですか?
    必須ではありません。「安心パック」などオプションはすべて任意のサービスとなります。
  • 受け取り・返却
    受け取りはどのような方法がありますか?
    「宅配受取」「コンビニ・郵便局受取」「空港受取」の3種類がございます。
    1. 【宅配受取】
      ご自宅やお勤め先での受取が可能です。
      ※ 宅配の場合、ご希望の住所へご出発日の前日にお届けいたします。
      https://www.jetfi.jp/wifi/guide/#takuhai
    2. 【コンビニ・郵便局受取】
      自宅、お勤め先近くのコンビニや郵便局で受取可能です。(全国51,000店以上)
      https://www.jetfi.jp/wifi/guide/conveni.html
    3. 【空港受取】
      空港内コンビニ・郵便局で受取可能です。
      ※以前利用していた空港カウンターでの受取は行っておりません。(2022年11月時点)
      https://www.jetfi.jp/wifi/guide/airport.html
    宅配物はいつ受け取ることができますか?
    ご出発日の前日にお届けいたします。
    お時間の指定がある場合には、お申し込みフォームの配送時間帯からご希望の時間帯をお選びください。
    宅配で受け取る際、出発日より早く届けてもらうことはできますか?
    2日前まで可能です。出発日の前日にお届けしますが、さらに早める場合、1台につき事前受渡手数料が550円/日(税込)がかかります。
    お申し込み時に、事前受取を指定して希望日を投入してください。
    どのように返却すればいいですか?
    返却パックをお申し込み頂いたお客様は、同梱されたレターパックを使用してご返却ください。
    返却パックをお申し込み頂いていないお客様、もしくは複数台お申し込みのお客様はお客様にて返送のお手配ください。返送費用はお客様負担となります。
    ご帰国された翌日までに発送手配していただければ、レンタル料は帰国日までとして換算いたします。

    【宅配の返却先】
    〒110-0016
    東京都台東区台東2-29-3 米十永野ビル1階
    jetfi配送センター 宛
  • 料金・精算方法
    支払いはどのような方法がありますか?
    クレジットカード決済のみです。
    ご利用可能なクレジットカードは、ViSA/Master/JCB/American Express/Diners Clubとなります。
    なお、弊社ではクレジットカード会社が認定するセキュリティ基準PCI DSSを取得した決済代行会社に委託をし、同社のプラットフォーム上でのカード情報入力およびカード情報保持を行っております。請求額が確定した時点で、決済代行会社を通じて速やかに決済をさせて頂きます。同日、当社よりご利用代金明細を発行、メールにてお送りいたします。
    領収書は発行してもらえますか?
    お申し込み確定後、領収書発行メールを別送いたします。
    ※ 宛名は、お申し込みフォーム内の入力された「会社名」が宛名として反映されます。
    ※ 宛名変更が必要な場合は【 jetfiサポートセンター 】までお問い合わせください。
    延滞料はいつから発生しますか?料金を教えてください。
    帰国日の翌日までに発送手配をしてください。2日以降に発送された場合には延滞料として、1日あたり2,200円(税込)を申し受けます。
    プラン以外にかかる料金はありますか?
    往復配送料が別途1,375円(税込)かかります。また保証オプションも別途料金になっております。詳しくは料金プランをご確認ください。
    使用していない日も料金がかかりますか?
    ご出発日~ご帰国日までがレンタル期間となりますので、使用していない日も料金が発生いたします。
  • その他
    4G(LTE)って何ですか?
    3G通信の約15倍の速度で通信が可能な超高速通信です。
    スピードはベストエフォートで75Mbps~となります。
    ※時間と場所により変動します。
    電源プラグの組み立て方がわかりません
    組み立て方は、jetfi使い方ガイドをご参照ください。
    充電されている状態で届きますか?
    基本、充電して発送しております。レンタルのため、端末によっては電池の持ちに誤差がありますのでご了承ください。
    申込みした国以外のトランジット滞在先などでも利用はできますか?
    乗り継ぎ(トランジット)オプションのお申込がない場合、トランジット先でご利用はできません。

利用にあたっての注意事項

【1】キャンペーンについて
■キャンペーン名
 mineo x jetfiコラボ企画
■キャンペーン期間
 2024年2月1日~2024年4月30日 23:59まで
■適用条件
 本ページ内でご案内するキャンペーン価格をお申し込み内容に応じて適用いたします。
■特典
 jetfi公式キャンペーン最大70%OFF・マイネオ利用者限定-通信商品全品さらに10%OFF
【2】免責事項
  • ・Webサイト等の動作環境により発生する運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
  • ・本ページに記載のキャンペーン価格の内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本企画サイト等に掲載することにより、キャンペーン価格の内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。
  • ・本ページは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本ページのキャンペーンでのお申し込みに伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
  • ・当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。 当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
  • ・本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
  • ・火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
  • ・地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
  • ・戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
  • ・本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合 その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。