※ 他の割引クーポンとの併用はできません。
※ このページからのお申し込みに限りキャンペーン価格適用となります。
※
jetfi端末はご利用になる国やプランによって異なります。お客様にてお選びいただくことができませんので予めご了承ください。
このページからお申し込みいただいた方だけ!
コラボ限定特典
公式キャンペーンより
さらに
10
%OFF
!!
2024年12月3日~2025年2月25日
※ 10%OFFキャンペーンは通信のみ
※ 割引金額は申し込み画面に自動的に反映されます。
※ 本限定特典は予約なく変更、又は終了になる場合がございます。
割引で浮いたお金を
充実したオプション代金に充ててもOK!
- 安心パック
- サービス詳細はこちら
- 安心パックプレミアム
- サービス詳細はこちら
jetfiの特徴
-
\ 業界最安値級 /
高品質なレンタルwifiを業界
最安値で利用可能! -
\ すぐに使える /
現地で電源ON!
10秒で使えます -
\ 高速安定通信 /
通信品質満足度
97.1%
ご利用料金
jetfiなら安定した海外通信がいつでも低価格!
海外でもお得にインターネット使っちゃおう!
-
空港受取・コンビニ・郵便局・宅配受取
0円
- ※ 空港受取:渡航前に空港内コンビニ・郵便局で受取れる。
-
返送用の準備が必要ない 同梱レターパック
715円(税込) → 0円 -
任意の返送方法が選べる お客様ご自身で返送
お客様の実費
- ※ 1回のお申し込みで同時発送台数の上限は5台です。
オプション
安心・便利な
オプションサービスをご用意!
-
安心パック
jetfi端末の破損・水没を
100%補償 安心パック550円(税込)/日
-
安心パックプレミアム
jetfi端末+付属品の破損・盗難・水没を100%補償+
海外で遭遇しやすいトラブルの補償をセット安心パックプレミアム770円(税込)/日
- 偶然な事故によるケガが原因で、事故の日を含めて180日以内に後遺障害を生じたとき、その程度に応じて適用されます。
- 携帯品が盗難、破損、火災などの偶然の事故にあって損害を受けたときに適用されます。
※お客様の持ち物の紛失は対象外です。(詳細は、保険のお支払条件をご確認ください。)
- 出発予定時刻から6時間以内に代替となる航空機を利用できず、宿泊費等を負担したときに適用されます。
- 航空機に寄託した手荷物が予定の目的地に運搬されず、衣類等の購入・レンタル費用を負担したときに適用されます。
- テロにより最終目的地への到着が遅延したため、被保険者が交通費や宿泊費、通信費の負担を余儀なくされた場合に適用されます。
お客様の負担額 | |||||
---|---|---|---|---|---|
費用(日額) | jetfiレンタルサービス品 | お客様持参品 | |||
端末補償 | 付属品補償 | 海外渡航先でのトラブル | |||
盗難・紛失等で jetfi端末が 戻ってこない場合 |
破損・水没等で jetfi端末が 戻ってくる場合 |
AC電源、 変換プラグなどの 付属品の紛失等 |
海外渡航先でのよくあるトラブル | ||
未加入 | 0円 | 30,000円 | 20,000円 | 最大5,000円※1 | 対応費は全額お客様負担 |
安心パック | 550円(税込)※ | 0円 | 0円 | 最大5,000円※1 | 対応費は全額お客様負担 |
安心パックプレミアム | 770円(税込)※ | 0円 | 0円 | 0円 | ●携行品損害 最大10万円補償 ●航空機遅延等 最大2万円補償 ●航空機寄託手荷物遅延等 最大10万円補償 ●傷害後遺障害 最大10万円補償 ●テロ等対応費用 最大10万円補償 |
- ※盗難、紛失の際には必ず現地警察署または公的機関の証明書をご提示ください。証明書のご提示がない場合は上記の弁償代が必要となります。
- ※1 ACアダプター:1,000円、USBケーブル:1,000円、マルチ変換プラグ:2,000円、キャリングケース:1,000円の合計
- ※弁償(補償)代は全て不課税です。
海外では、コンセント穴の形状がそれぞれ違います。その際に役立つのがマルチ変換プラグです。
こちらのマルチ変換プラグは9種類のコンセントに対応しております。
-
海外充電の必需品 マルチ変換プラグ
55円(税込)/日
マルチ変換プラグ
<各国のコンセントの形状>
端末は基本的に、ご利用日の前日にお届けしますが、550円/日〜で配達日を早めることも可能です。
-
ご利用前の準備も万端に 事前受取
550円(税込)/日 × 台数
- ※通常のお届け日の、前々日(2日前)まで早めて配送することが可能です。
- ※お届け希望日より、中4日間前がお申し込み期限日となります。
例)25日出発、お届け希望日が22日の場合→お申し込み期限日は17日。
ご利用日数とお届け日※事前受取オプションなし
ご利用の流れ
受取方法
海外WiFi「jetfi」は、業界最多級の受取拠点!コンビニ・郵便局・空港受取など全国51,000箇所で受取可能です。
宅配便での受け取りなら、渡航前に安心して受け取りができ接続確認も可能です。
海外WiFi「jetfi」が、アメリカへの旅をサポートします。
- ※ お申し込み期限日は配達エリアによって異なります。
- ※ コンビニ・郵便局の営業時間により受け取り可能時間は異なります。簡易郵便局は除きます。
- ※ 配送会社の配達事情、天災などにより日数のズレが生じる場合もございます。
返却方法
jetfiのコロナ対策
jetfiはお客様が安心して
ご利用できるように対策をとっています
-
当社配送センターでは、返却端末をアルコール塗布した布で端末、USBケーブル、ACアダプタ等拭き取っています。
-
作業場所も入館時の検温や休憩室、打合せ室、執務室、作業場の各所にアルコール消毒を設置して作業員の感染対策も行っております。
-
出荷作業時も手袋着用で作業を行い、除菌、その他汚れを拭き取りお客様に気持ちよく安心してご利用いただける状態で梱包しております。
よくある質問
- ご利用方法
- 商品・サービス内容
- 受け取り・返却方法
- 料金・精算方法
- その他
-
ご利用方法
- 渡航予定日の何日前までに申込めば間に合いますか?
- 渡航予定日の5日前までにお申し込みください。
※ 離島などお届け先の地域によっては、6日以上前までのご注文が必要になります。詳細はこちらをご参照ください。 - 深夜便で出発する場合、レンタル申込の「出国日/帰国日」はいつになりますか?
-
ご搭乗の飛行機が空港を出発する日(起算は午前0時)をご記入ください。また、帰国日は、お客様が国内に到着される日(起算は午前0時)でお申し込みください。
例)7/16の0:35(7/15の24:35)出発の場合 ・・・ 出発日:7/16 - 電話で申し込めませんか?
- 申し訳ございませんが、お電話でのお申し込みは承っておりません。
お申し込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。 - 日程が変更になった時はどうすればいいですか?
-
新たな日程が決まり次第、当社へご連絡ください。メール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてにて承ります。
ただし、機器手配後のご連絡につきましては、追加料金が発生する場合や変更を承ることができない場合がございます。 あらかじめご了承ください。 - 申し込み内容のキャンセルはどうすればいいですか?
- キャンセルはお届け日の4日前までに、お申し込み完了メールもしくはサポートセンターから可能です。
なお、お申し込み完了メールの場合は、「申込確認ページ」上に記載のURLをクリックし、確認ページよりキャンセルをお願いいたします。 サポートセンターの場合はメール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてご連絡をお願いいたします。
※キャンセルのタイミングによってはキャンセル料が発生する場合もございます。お早めにご連絡ください。 - 渡航が急きょ延長になりました。どうすればよいですか?
- メール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてjetfiサポートセンターへご連絡ください。
- 使用中に残量を確認することはできますか?
- 確認することは可能です。端末により確認方法が異なりますので届いた端末のマニュアルをご確認ください。
- 利用データ量に関する注意点はありますか?
- プランにより、350MB/日、500MB/日、1GB/日、無制限の使用が可能となっております。 SkypeやLINEなどのテレビ電話や動画サイトの閲覧などは、短時間で多くのデータ容量を使用するためすぐに既定の容量に達することがあるためご注意ください。
利用にあたっての注意事項
- 【1】キャンペーンについて
- ■キャンペーン名
mineo x jetfiコラボ企画
■キャンペーン期間
2024年12月3日~2025年2月25日 23:59まで
■適用条件
本ページ内でご案内するキャンペーン価格をお申し込み内容に応じて適用いたします。
■特典
jetfi公式キャンペーン通信費全品20%OFF・・マイネオ利用者限定-通信商品全品さらに10%OFF - 【2】免責事項
-
- ・Webサイト等の動作環境により発生する運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
- ・本ページに記載のキャンペーン価格の内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本企画サイト等に掲載することにより、キャンペーン価格の内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。
- ・本ページは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本ページのキャンペーンでのお申し込みに伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
- ・当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。 当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
- ・本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
- ・火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
- ・地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
- ・戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
- ・本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合 その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。