申し込み期間:
2024年1月1日~2024年4月30日
< 渡航日はいつでもOK! >
Skyticket限定特価で申し込む

※ 他の割引クーポンとの併用はできません。
※ このページからのお申し込みに限りキャンペーン価格適用となります。

※ 他の割引クーポンとの併用はできません。
※ このページからのお申し込みに限りキャンペーン価格適用となります。
※ jetfi端末はご利用になる国やプランによって異なります。お客様にてお選びいただくことができませんので予めご了承ください。

jetfiの特徴

海外旅行で選ばれる!
jetfiのここがポイント!

  • \ 業界最安値級 /

    高品質なレンタルwifiを業界
    安値で利用可能!

  • \ すぐに使える /

    現地で電源ON!
    10秒で使えます

  • \ 高速安定通信 /

    通信品質満足度
    97. 1%

送料かかりません!

送料かかりません!

料金プラン

料金バナー 最大77%OFF

データ通信量の目安

プラン選択の参考にご活用ください
※周遊プランを選択の方のみ、通信容量をお選びいただけます

データ通信料の目安

※ 各数値はあくまで一般的な利用を想定した目安です。
※ Googleマップは目的地検索の目安であり、ルート検索の際には上記目安を超えるデータ通信を要する場合が御座います。通信料超過にご注意ください。
※ 対応機種、設定によって異なる場合が御座います。
※ インターネット接続環境によってデータ量が変動する場合が御座います。
※ アプリの動作を保証するものでは御座いません。予めご了承ください。



ご利用の流れ

ご利用の流れ 4STEP

日本国内に無料でテスト可能

出発前に日本で設定しておけば、
現地で手間取る心配なく安心です!

受取方法

受取方法

申し込み期日

ご出発日の5日前まで

※ お申し込み期限日は配達エリアによって異なります。
※ コンビニ・郵便局の営業時間により受け取り可能時間は異なります。簡易郵便局は除きます。
※ 配送会社の配達事情、天災などにより日数のズレが生じる場合もございます。

返却方法

返却方法

オプション

用途に合わせて選べる
オプションサービスを
ご用意しております


オプション方法

よくある質問

  • ご利用方法
  • 商品・サービス内容
  • 受け取り・返却方法
  • 料金・精算方法
  • その他
  • ご利用方法
    渡航予定日の何日前までに申込めば間に合いますか?
    渡航予定日の5日前までにお申し込みください。
    ※ 離島などお届け先の地域によっては、6日以上前までのご注文が必要になります。詳細はこちらをご参照ください。
    深夜便で出発する場合、レンタル申込の「出国日/帰国日」はいつになりますか?
    ご搭乗の飛行機が空港を出発する日(起算は午前0時)をご記入ください。また、帰国日は、お客様が国内に到着される日(起算は午前0時)でお申し込みください。
    例)7/16の0:35(7/15の24:35)出発の場合 ・・・ 出発日:7/16
    電話で申し込めませんか?
    申し訳ございませんが、お電話でのお申し込みは承っておりません。
    お申し込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。
    日程が変更になった時はどうすればいいですか?
    新たな日程が決まり次第、当社へご連絡ください。メール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてにて承ります。
    ただし、機器手配後のご連絡につきましては、追加料金が発生する場合や変更を承ることができない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
    申し込み内容のキャンセルはどうすればいいですか?
    キャンセルはお届け日の4日前までに、お申込み完了メールもしくはサポートセンターから可能です。
    なお、お申込み完了メールの場合は、「申込確認ページ」上に記載のURLをクリックし、確認ページよりキャンセルをお願いいたします。 サポートセンターの場合はメール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてご連絡をお願いいたします。
    ※キャンセルのタイミングによってはキャンセル料が発生する場合もございます。お早めにご連絡ください。
    渡航が急きょ延長になりました。どうすればよいですか?
    メール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてjetfiサポートセンターへご連絡ください。
    使用中に残量を確認することはできますか?
    確認することは可能です。端末により確認方法が異なりますので届いた端末のマニュアルをご確認ください。
    利用データ量に関する注意点はありますか?
    プランにより、350MB/日、500MB/日、1GB/日、無制限の使用が可能となっております。 SkypeやLINEなどのテレビ電話や動画サイトの閲覧などは、短時間で多くのデータ容量を使用するためすぐに既定の容量に達することがあるためご注意ください。
  • 商品・サービス
    海外のどの国で使用できますか?
    利用可能な国・地域は、 対応国一覧にてご確認ください。
    機内への持ち込みは可能ですか?
    機内にしか持ち込めません。
    jetfi端末にはリチウムバッテリーが搭載されているため、「預け入れ荷物」(貨物室預かり)としては持ち込めません。
    飛行機搭乗時に必ず「手荷物」として機内へ持ち込んでください。
    ※ 対応は航空会社によって異なります。
    ※ 貨物検査時に没収される場合がございます。詳しくは各航空会社へお問い合わせください。機内にしか持ち込めません。
    船の上で使うことはできますか?
    渡航先の海岸付近では使用可能な場合もありますが、基本的には海上では通信ができません。予めご了承ください。
    飛行機内でも Wi-Fiルータを使用できますか?
    各国の地上局アンテナから電波を送受信するため、基本的には上空ではご利用いただけません。予めご了承ください。 また、安全のため飛行機の離陸から着陸までの間はご利用いただかないようお願いいたします。
    ※ 航空会社提供の機内 Wi-Fi サービスをご利用頂ける場合がありますので、ご利用の航空会社にご確認ください。
    利用速度はどれくらいですか?
    国と地域、つかんだネットワーク(携帯電話会社)によって速度は変わります。
    なお、各規格の最高速度は下記の通りです。(あくまでも理論値です)
    下り最大4G:150Mbps
    上り最大4G:50Mbps
    補償はありますか?
    レンタル期間中の盗難・紛失などによる損害の弁償代金を補償する任意のオプションプラン「安心パック」「安心パックプレミアム」をご用意しています。
    安心パックは、jetfi端末の破損や盗難などによる損害の弁償代金を100%補償する制度です。
    安心パックプレミアムは、jetfi端末と付属品の破損や盗難などによる損害の弁償代金を100%補償し、さらに、お客様の渡航先でのトラブルもサポートいたします。
    利用可能端末を教えてください。
    iPad、iPhone、iPod touch、Android、PSP、BlackBerry、Windows(7、8、10)、Mac(OSX10.4、OSX10.5、OSX10.6、OSX10.7)となります。
    詳細はご注文前にお問い合わせください。
    オプションの加入は必須ですか?
    必須ではありません。「安心パック」などオプションはすべて任意のサービスとなります。
  • 受け取り・返却
    受け取りはどのような方法がありますか?
    「宅配受取」「コンビニ・郵便局受取」「空港受取」の3種類がございます。
    1. 【宅配受取】
      ご自宅やお勤め先での受取が可能です。
      ※ 宅配の場合、ご希望の住所へご出発日の前日にお届けいたします。
      https://www.jetfi.jp/wifi/guide/#takuhai
    2. 【コンビニ・郵便局受取】
      自宅、お勤め先近くのコンビニや郵便局で受取可能です。(全国51,000店以上)
      https://www.jetfi.jp/wifi/guide/conveni.html
    3. 【空港受取】
      空港内コンビニ・郵便局で受取可能です。
      ※以前利用していた空港カウンターでの受取は行っておりません。(2022年11月時点)
      https://www.jetfi.jp/wifi/guide/airport.html
    宅配物はいつ受け取ることができますか?
    ご出発日の前日にお届けいたします。
    お時間の指定がある場合には、お申し込みフォームの配送時間帯からご希望の時間帯をお選びください。
    宅配で受け取る際、出発日より早く届けてもらうことはできますか?
    2日前まで可能です。出発日の前日にお届けしますが、さらに早める場合、1台につき事前受渡手数料が550円/日(税込)がかかります。
    お申し込み時に、事前受取を指定して希望日を投入してください。
    どのように返却すればいいですか?
    返却パックをお申込み頂いたお客様は、同梱されたレターパックを使用してご返却ください。
    返却パックをお申込み頂いていないお客様、もしくは複数台お申込みのお客様はお客様にて返送のお手配ください。返送費用はお客様負担となります。
    ご帰国された翌日までに発送手配していただければ、レンタル料は帰国日までとして換算いたします。

    【宅配の返却先】
    〒110-0016
    東京都台東区台東2-29-3 米十永野ビル1階
    jetfi配送センター 宛
  • 料金・精算方法
    支払いはどのような方法がありますか?
    クレジットカード決済のみです。
    ご利用可能なクレジットカードは、ViSA/Master/JCB/American Express/Diners Clubとなります。
    なお、弊社ではクレジットカード会社が認定するセキュリティ基準PCI DSSを取得した決済代行会社に委託をし、同社のプラットフォーム上でのカード情報入力およびカード情報保持を行っております。請求額が確定した時点で、決済代行会社を通じて速やかに決済をさせて頂きます。同日、当社よりご利用代金明細を発行、メールにてお送りいたします。
    領収書は発行してもらえますか?
    お申込み確定後、領収書発行メールを別送いたします。
    ※ 宛名は、お申込みフォーム内の入力された「会社名」が宛名として反映されます。
    ※ 宛名変更が必要な場合は【 jetfiサポートセンター 】までお問い合わせください。
    延滞料はいつから発生しますか?料金を教えてください。
    帰国日の翌日までに発送手配をしてください。2日以降に発送された場合には延滞料として、1日あたり2,200円(税込)を申し受けます。
    プラン以外にかかる料金はありますか?
    往復配送料が別途1,375円(税込)かかります。また保証オプションも別途料金になっております。詳しくは料金プランをご確認ください。
    使用していない日も料金がかかりますか?
    ご出発日~ご帰国日までがレンタル期間となりますので、使用していない日も料金が発生いたします。
  • その他
    4G(LTE)って何ですか?
    3G通信の約15倍の速度で通信が可能な超高速通信です。
    スピードはベストエフォートで75Mbps~となります。
    ※時間と場所により変動します。
    電源プラグの組み立て方がわかりません
    組み立て方は、jetfi使い方ガイドをご参照ください。
    充電されている状態で届きますか?
    基本、充電して発送しております。レンタルのため、端末によっては電池の持ちに誤差がありますのでご了承ください。
    申込みした国以外のトランジット滞在先などでも利用はできますか?
    アジア周遊プランの場合、アジア内での移動であればトランジット先でも使用可能です(アジアから離れる場合はグローバル(世界周遊)プランをご利用ください)。グローバル(世界周遊)プランの場合は、全世界100ヶ国以上でトランジット問わず使用可能です。