2024年5月1日~2025年2月25日
< 渡航日はいつでもOK! >
※ 他の割引クーポンとの併用はできません。
※ このページからのお申し込みに限りキャンペーン価格適用となります。
※ jetfi端末はご利用になる国やプランによって異なります。お客様にてお選びいただくことができませんので予めご了承ください。
jetfiの特徴
海外旅行で選ばれる!
jetfiのここがポイント!
-
\ 業界最安値級 /
高品質なレンタルwifiを業界
安値で利用可能! -
\ すぐに使える /
現地で電源ON!
10秒で使えます -
\ 高速安定通信 /
通信品質満足度
97. 1%
送料かかりません!
料金プラン
データ通信量の目安
プラン選択の参考にご活用ください
※周遊プランを選択の方のみ、通信容量をお選びいただけます
※ 各数値はあくまで一般的な利用を想定した目安です。
※ Googleマップは目的地検索の目安であり、ルート検索の際には上記目安を超えるデータ通信を要する場合が御座います。通信料超過にご注意ください。
※ 対応機種、設定によって異なる場合が御座います。
※ インターネット接続環境によってデータ量が変動する場合が御座います。
※ アプリの動作を保証するものでは御座いません。予めご了承ください。
ご利用の流れ
日本国内に無料でテスト可能
出発前に日本で設定しておけば、
現地で手間取る心配なく安心です!
受取方法
申し込み期日
ご出発日の5日前まで
※ お申し込み期限日は配達エリアによって異なります。
※ コンビニ・郵便局の営業時間により受け取り可能時間は異なります。簡易郵便局は除きます。
※ 配送会社の配達事情、天災などにより日数のズレが生じる場合もございます。
返却方法
オプション
用途に合わせて選べる
オプションサービスを
ご用意しております
よくある質問
- ご利用方法
- 商品・サービス内容
- 受け取り・返却方法
- 料金・精算方法
- その他
-
ご利用方法
- 渡航予定日の何日前までに申込めば間に合いますか?
- 渡航予定日の5日前までにお申し込みください。
※ 離島などお届け先の地域によっては、6日以上前までのご注文が必要になります。詳細はこちらをご参照ください。 - 深夜便で出発する場合、レンタル申込の「出国日/帰国日」はいつになりますか?
-
ご搭乗の飛行機が空港を出発する日(起算は午前0時)をご記入ください。また、帰国日は、お客様が国内に到着される日(起算は午前0時)でお申し込みください。
例)7/16の0:35(7/15の24:35)出発の場合 ・・・ 出発日:7/16 - 電話で申し込めませんか?
- 申し訳ございませんが、お電話でのお申し込みは承っておりません。
お申し込みフォームよりお申し込みをお願いいたします。 - 日程が変更になった時はどうすればいいですか?
-
新たな日程が決まり次第、当社へご連絡ください。メール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてにて承ります。
ただし、機器手配後のご連絡につきましては、追加料金が発生する場合や変更を承ることができない場合がございます。 あらかじめご了承ください。 - 申し込み内容のキャンセルはどうすればいいですか?
- キャンセルはお届け日の4日前までに、お申込み完了メールもしくはサポートセンターから可能です。
なお、お申込み完了メールの場合は、「申込確認ページ」上に記載のURLをクリックし、確認ページよりキャンセルをお願いいたします。 サポートセンターの場合はメール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてご連絡をお願いいたします。
※キャンセルのタイミングによってはキャンセル料が発生する場合もございます。お早めにご連絡ください。 - 渡航が急きょ延長になりました。どうすればよいですか?
- メール(helpjetfi@mayass.com)またはお電話(0570-017-711)にてjetfiサポートセンターへご連絡ください。
- 使用中に残量を確認することはできますか?
- 確認することは可能です。端末により確認方法が異なりますので届いた端末のマニュアルをご確認ください。
- 利用データ量に関する注意点はありますか?
- プランにより、350MB/日、500MB/日、1GB/日、無制限の使用が可能となっております。 SkypeやLINEなどのテレビ電話や動画サイトの閲覧などは、短時間で多くのデータ容量を使用するためすぐに既定の容量に達することがあるためご注意ください。