空港受取について
  • 空港内のコンビニ・郵便局でお受け取りいただけます。

2022年11月9日より空港受取を再開しました。
空港内のコンビニ・郵便局にて手数料0円にて受取が可能です。
空港受取は郵便局、コンビニの営業時間に限り、時間外の受取は出来ません。
各空港内の郵便局、コンビニの営業時間は下記ページよりご確認ください。
https://www.jetfi.jp/wifi/guide/airport.html
※営業時間及び店舗情報が告知なく変わり、弊社ページと情報が異なる場合がございます。
ご心配な方は事前に郵便局・コンビニ各社のホームページをご確認ください。

※なお、以前に可能だった空港カウンターでの受取は現在行っておりません。ご了承ください。(2022年11月時点)

空港受取可能な空港

成田国際空港

第1旅客ターミナル

コンビニ

郵便局


コンビニ

〒282-0011 千葉県成田市三里塚御料牧場1−1
  • 受取場所 第1旅客ターミナル中央ビル(5F)
    ローソン 成田国際空港
    第1旅客ターミナルビル5階店
    営業時間 24時間営業
    申し込み期限 出発日の5日前



コンビニ

〒282-0011 千葉県成田市三里塚御料牧場1−1
  • 受取場所 第1旅客ターミナル中央ビル(B1F)
    ローソン 成田国際空港
    第1旅客ターミナルビルB1店
    営業時間 24時間営業
    申し込み期限 出発日の5日前




郵便局

〒282-0011 千葉県成田市御料牧場1-1
成田国際空港 第1旅客ターミナルビル内4F
  • 受取場所 第1旅客ターミナルビル(4F)
    成田郵便局空港第1旅客ビル内分室
    営業時間 08:30~20:00
    申し込み期限 出発日の5日前


第2旅客ターミナル

郵便局


郵便局

〒282-8799 千葉県成田市古込1−1
成田国際空港 第2旅客ターミナルビル内3F
  • 受取場所 第2旅客ターミナル(3F)
    成田郵便局 空港第2旅客ビル内分室
    営業時間 08:30~20:00
    申し込み期限 出発日の5日前


第3旅客ターミナル

コンビニ


コンビニ

〒282-8799 千葉県成田市三里塚御料牧場1−1
  • 受取場所 第3旅客ターミナルビル(2F)
    ローソン 成田国際空港
    第3旅客ターミナル店
    営業時間 24時間営業
    申し込み期限 出発日の5日前


受取方法

空港内のコンビニ・郵便局の場合

コンビニの場合は指定した店舗の専用端末(ファイリーマートはFamiポート、ローソンは、Loppi)に、メールで通知される「問合せ番号(または店頭受取番号)」と認証番号を案内に沿って入力し、発券された商品引換券(申込券)をレジまでお持ちください。
郵便局の場合は、郵便局窓口で「jetfiから届く店舗での受取可能を知らせる」のメールをご提示ください。
受け取り方の詳細は下記よりご確認ください。
>コンビニ・郵便局での受け取りについて


【注意事項】
  • 受取には本人確認など時間がかかる場合があります。出発時間前に余裕を持ってお越しください。
  • 受取時間の予約はできません。当日の受付順となります。
  • 同梱されている返送用レターパックは、返送の際に必要になりますので、渡航中も無くさないように保管ください。
料金について
  空港受取(空港内のコンビニ・郵便局)
配送料 0円
返却パック 715円(税込)
合計 715円(税込)

※お申し込みの際に前もって決済いたします。

よくある質問
当日は、どのような形で受け取れますか?
宅配便と同じセットでお渡しします。同梱のレターパックは無くさないように渡航中もお持ちください。
空港のポストでも返却できますか?
レターパックが入るポストであれば返却可能です。ポストの場所はコチラより事前に調べることも可能です。
レターパックは、無くした場合どうなりますか?
お客さまでご準備していただきます。事前の返却パック: 715円(税込)はお戻しいたしません。
出発を優先して空港で受け取れなかった場合はどうなりますか?
キャンセル料(2,100円(不課税))を頂戴いたします。返却パック料金はお戻ししません。
返却はいつまでですか?
宅配便での返却同様、帰国日の翌日となります。


コンビニ/郵便局受取、空港のコンビニ・郵便局受取時のご留意点

■配送状況について

・配送状況は、郵便局の追跡番号検索によりご確認頂けます。
・配送遅延が発生した場合、郵便局からお客様へご連絡はございませんので、予めご了承下さい。

■コンビニ店頭で、受取予定の荷物が見当たらない場合

郵便局の追跡番号検索にて、配送状況をご確認下さい。
・郵便局の追跡番号検索にてコンビニに荷物が到着している場合、コンビニの店員にコンビニ内で荷物の紛失が発生した旨を郵便局へ連絡するようお伝え下さい。
・ご出国日に間に合わない場合は、キャンセル料なしでキャンセルが可能です。
・再送をご希望の場合は、jetfiサポートセンター(0570-017-711)へお問い合わせ下さい。
・コンビニ紛失に伴う、損失補てんの保障はございませんので予めご了承下さい。

■コンビニ店舗の閉店等により受取が困難な場合

・地図ASPの情報は定期的に更新しておりますが、実情に追い付かない場合がございますので、予めご了承下さい。
・受取が出来なかった場合の損失補てんの保障はございませんので予めご了承下さい。
・閉店等に伴い郵便局にて返送処理をおこなった場合、追跡番号検索にて輸送状況をご確認頂けます。